アロハ

ハワイに着いた

 

ドタバタの出発だった

 

通常なら出発の3時間前搭乗手続き

 

20時発だから17時

 

奇跡的に研修資料を郵便で送ることができたけど

 

帰ったのは16時過ぎ

 

成田に着いたのは18時半 

 

お姉ちゃんは推し活で大阪から直接成田へ

 

搭乗手続き終了しますのアナウンス初めて聞いた

 

なんとか乗り込んで

 

カメじゃん

 

飛行機かめだった

 

で今は

 

腹も満たされ、まだチェックインもできず

 

フードコードのデーブルにうつぶしている

 

Wi-Fiを借りたり、送迎バスをとったり

 

まあ、添乗員だね

 

子達も飲み物くらい買ってくれれば

 

英語の勉強にもなるけど

 

プライドが高いんだね

 

しつこく言うと怒っちゃう

 

下の子に関しては

 

手荷物がなぜか給食用の巾着袋

 

白じゃないけど

 

どうした?

 

まあ相変わらず賑やかなこと

 

どんなおもしろ話ができるか

 

まずは巾着袋から

 

もちろん、まりちゃんのことは片時も忘れない

 

機内モードにしてからはさすが諦めたけど

 

ハワイに着いてからは

 

日本時間をチェックして

 

朝の2時か

 

夜はこれからだな、とか

 

眠気がさしてきたころには

 

9時か今ごろ夢の中かなとか

 

免税店では秒でマークジェイコブスをまわって

 

なんたって単独行動は出来ないからね

 

アイライクイットなんて

 

まりちゃんのBD、考えてる

 

最もこっちは円安で

 

ハンバーガー1こ20ドル 

 

1ドル150円だから

 

3千円!

 

これじゃ免税の意味ないね

 

もう少ししたら

 

おはよー

 

のDM送ってみよう