0:00

ラストも悪くないんだよね

 

車空いてるし

 

いつも渋滞の道も30分で着いちゃう

 

ご飯の支度すれば家でやることもない

 

子達はそれぞれ

 

部屋から出てこない時だってある

 

朝が特別早いわけでもないし

 

5時には起きて

 

まりちゃんに見たよ押して

 

洗濯してるけど

 

もう慣れた

 

てか、じじいだから朝は強い

 

エッチするのも朝の方が好き

 

まりちゃんは夜型

 

ラストあたりは元気だね

 

マッサージしてても寝ることもなく

 

喋ってる

 

夜はゲームも出来るし

 

朝ゆっくりだし

 

出掛けにシャワーも浴びれるし

 

遅番がいいのかな

 

いずれ

 

昼の仕事をして欲しいと思ってるから

 

夜仕事に慣れちゃうのは嫌なんだけど

 

その時になれば戻るかな

 

きっと、そもそも朝は苦手なんだろうし

 

ついつい忘れちゃうけど

 

鬱もあるから

 

朝はきついかな

 

お店に入る前にボーイさんから

 

今日はこれで完売です、って

 

まりちゃんひとりしかいないからね

 

お店の売り上げ心配だけど

 

みんなのんびりしててホッとする

 

コールを女の子がしてみたり

 

ボーイとキャストもずっと喋ってる

 

店に響く笑い声

 

遊んでる

 

のんびり

 

こんな時があってもいいよね

 

息抜きは大事

 

なんならみんなで集まって

 

世間話でもしたいくらい

 

話好きだからね

 

そのうち酒でも飲んで

 

そんな関係があってもいいんじゃない

 

かしこまるのは好きじゃないし

 

どうせなら仲良くしたい

 

いい人達だし

 

今までの仕事遍歴っての

 

まりちゃんが話してくれて

 

あーその時会いたかった

 

あーその時会いたかった

 

って

 

その時会ってたら

 

こんな関係にはなってなかったかな

 

今だから良かったんだろうな

 

まりちゃんのお陰で

 

退屈は日がない

 

楽しい毎日

 

ほんとプライスレス

 

ありがとう