古都

紫の入った黒

 

今回のまりちゃんの髪色でした

 

めっちゃかわいかった

 

全然違和感なくてびっくり

 

今回はネイルも黒系

 

髪色も黒系

 

秋だねぇ

 

ちょっと落ち着いた

 

大人かわいい感じ

 

たぶん

 

まりちゃんの髪型はもともと黒系が似合うのかな

 

日本人形っぽい

 

それはね、似顔絵を描いてる時から思った

 

で、顔のパーツも髪型に合ってんだよね

 

地味とかじゃなく

 

合ってる

 

だからお人形さんみたいって思ったのかな

 

そう言えば

 

まりちゃん京都で着物着たいって

 

それめっちゃお人形さんじゃない

 

絶対似合うでしょ

 

金髪でも良かったけど

 

紫入った黒とか

 

ちょーオシャレじゃん

 

さすがにまりちゃんとご飯とか

 

最近はすっかり諦めたけど

 

旅行とか行きたいな

 

京都とか大阪

 

なんなら韓国あたりも

 

週末で帰れるしね

 

誰も知らない土地ならだめかな

 

抹茶飲んでくず餅でも食べて

 

雰囲気のいい石畳とか歩いて

 

日帰りなら鎌倉とか

 

娘とお父さんのデート

 

悪くないね

 

まりちゃんは人混み苦手そうだから

 

そんなところがいいかも

 

冬の方が好きだって言ってたからね

 

ちょっと落ち着いたデート

 

行けたらいいな

 

京都、鎌倉

 

よく行ったなぁ

 

案外趣味は合うのかも

 

いつかね

 

行けたらいいな

 

これもきっと秋のせいだね