正解って?

ほんとに良くないなって言うか

 

なんだろう

 

やっぱり今でも舞い上がってるのか

 

せっかくまりちゃんが話をしてくれてるのに

 

ぼーっと深掘りせずに

 

受け流してしまうことがある

 

よっぽど他に何か気になる話題でもあったかな

 

時々、まりちゃんから突然のカミングアウトというか、話題を振られることがある

 

ドキッとするんだよね

 

身バレしたくないし、滅多にプライベートを話さないまりちゃんだし

 

僕も反射的にプライベートを避けようとしてしまうのか

 

今回は多分写メ日記にも書いたからなのか

 

突然、美容の学校に行ってたのね

 

って

 

その時はちゃんと話ができたな

 

お店の一角でメンエスやってとか盛り上がった

 

この間、これまた突然に

 

もう一つ仕事しようと思って

 

その後の会話を覚えてない

 

いいんじゃない

 

とは言った

 

何やるの?

 

まだ決めてないけど

 

それで終わったんだっけ?かな、って

 

もっと広げられただろ

 

コンカフェ?とかカフェ?とか

 

もう一件が風俗だったらって、聞けなかったのかな

 

どうなんだろう

 

そろそろプライベートとか聞いちゃってもいいのかな

 

僕の中では単純だけど

 

キャップ貰ったあたりから

 

ひとつ壁を超えたような

 

普通にまりちゃんとプライベートでも会えるような気がしてる

 

さらりとね

 

僕がまりちゃんの嫌がることをしないとか

 

なんとなく分かってくれたんじゃないかな

 

って、勝手に思ってて

 

まりちゃんの方も、そんなに警戒するような相手じゃないなって、

 

感じてるんじゃないかなって

 

アパートに住んでるとか、エアコンないからって

 

別にそこまで言わなくてもいいじゃない

 

以前だったら考えられないような

 

信頼してくれてんのかなって

 

してない

 

言うよねぇー

 

僕の方も以前のように

 

ギラギラしたものはないな

 

あるのは時間がいくらあっても足りないくらい

 

カフェやファミレスなら

 

何時間でも話してられるじゃん

 

それくらいかな

 

今は目をつぶらなくても

 

まりちゃんの顔思い出せるし

 

声も

 

しかも2時間とか3時間いっしょにいるわけで

 

車で送るったって

 

千葉なら20分くらいなもんでしょ

 

お家の駅もせいぜいそこから20分位なんじゃないかな

 

お店だったら乗った途端にフラワータイム5分前だよ

 

延長できないし

 

まあ、そんなに意気込むこともないけど

 

気が向いたら

 

また誘ってみようかな

 

やだ

 

ですよねー

 

今はそれくらいかな

 

そこで関係が変わるような奴じゃない

 

〇〇○じゃないこと

 

きっと、まりちゃんも分かってる

 

街中でまりちゃんと同世代の子見ると

 

うん、僕らの関係はお店の中だけ

 

って、思い知らされる

 

こんなおっちゃん

 

まりちゃんの日常生活に必要ないもんな

 

そんなこともあって

 

日々葛藤してる

 

何が正解かわからないけど

 

もう少し、まりちゃんと楽しい時間が過ごせたらいいな