進歩

まりちゃんから夜中dmが入る

 

寝ちゃった

 

おふろめんどう、でも寝ない!って言ってたけど

 

疲れてんだよ、がんばってるから

 

かわいいなぁ

 

今日は休日だからね

 

一晩中ゲームして

 

寝て起きたらUber頼んで

 

またゲームして

 

そんな1日かな

 

のんびりと

 

たまにdmくれたらいいな

 

ご飯食べてる

 

これからゲームやる

 

そんなことでまりちゃんとの繋がりを感じられる

 

まりちゃんを身近に感じられる

 

以前は今何してるかな

 

思うだけだった

 

今はどうしてるか聞くことができる

 

ものすごい進歩

 

ものすごいこと

 

文明の進歩

 

その恩恵を受けてる感じ

 

夜中のちょっとしたやりとりがあって

 

たいしてゆっくり寝てないけど

 

それだってしあわせに感じる

 

心穏やかな1日になりそう

 

いつか

 

今ご飯食べてる

 

来れる?

 

なんて、なったらいいな

 

なんたってまりちゃん

 

けっこう近くにいるからね

 

ごく普通に

 

そんな会話ができたらいいな

 

少しづつの進歩あるといいな

 

今はまだ

 

調子に乗んな

 

だけどね