キラキラネーム

日曜日22時

 

お客さんいるもんだねぇ

 

自分のことは棚に上げてだけど

 

お店の外はそんなに賑わってないようだけど

 

お店は盛況みたい

 

まりちゃんは指名で忙しかったって

 

貴重な夜番だからね

 

普段来れない人も来るんだろうね

 

通うようになって知ったけど

 

みんなよくホームページとか見てるんだよね

 

普段はなんでもググるのに

 

その感覚はなかったなぁ

 

今にして思えば

 

フリーでよく入ったよね

 

掲示板なんかでむちゃくちゃ書かれてるけど

 

お店の紹介と全然違うとか

 

ほんとまりちゃんに当たったのは奇跡だね

 

ホームページ見てたら指名したかな?

 

そもそも顔隠れてるし

 

でも、写メ日記では目は出てるからね

 

めっちゃかわいいからな

 

やっぱり指名しただろうな

 

はじめは口コミもなかったんだよね

 

口コミ大事ね

 

自分で自分の口コミみて

 

これなら指名するだろっなって思う

 

かわいいし、スタイルもいい

 

これだけでも、かなりポイント高いでしょ

 

他の子で、太ってるとか、実際はもっと直接的な言い方だけど

 

化粧濃いとか

 

書かれてる子がいるけど

 

もっとひどいか

 

紹介よく書きすぎだ、とか

 

まりちゃん以外に指名したことないから

 

どうなのかは分からないけど

 

ほかの女の子見てんじゃねぇよ、って言われるし

 

写真を見る限りでも太ってる子は多いね

 

顔はたいていモザイクだし

 

まりちゃんは

 

口コミもいいし

 

日記もいいし

 

ランキング2位だし

 

そりゃ指名も多いよ

 

まりちゃんをつけてくれたロンちゃんには

 

感謝しきれないよ

 

ホームページで他の女の子も見るけど

 

日記とかも見るけど

 

まりちゃん以外

 

全く興味湧かない

 

不思議なもんだね

 

まりちゃんの沼にどっぷりハマってる

 

ハマるのに十分過ぎるかわいさだけどね

 

今日もかわいかったなぁ

 

外じゃほんとコミ障半端ないらしい

 

今は、外であったら手を振るね

 

なんて気軽に言えない

 

絶対ダメな子なんだって分かったから

 

完全に無視されるのがオチだってわかる

 

でも、今日

 

名前だけなら教えてもいいかな

 

って言ってくれたね

 

聞き逃さなかったよ

 

以前だったら

 

ぜったいヤダって言ってたのに

 

少しは距離が縮まったのかな

 

それとも嬉しすぎる差し入れのせい?

 

気が緩んだのかな

 

住所はヤダって言ってたけど

 

さすがに住所は僕も戸惑う

 

仕事の飲み仲間だって

 

どこに住んでるかなんて知らない

 

そもそもこの辺の出身じゃないから

 

何区とか言われても全く分からない

 

ほんとに名前教えてくれるのかな?

 

十分なんだけど

 

きっと次に会った時には

 

教える訳ねぇだろ

 

ですよねぇ

 

だろうな

 

何かいい差し入れ探していくしかないか

 

どんな手段を使っても

 

まりちゃんとの距離

 

縮めたいな