口コミも掲示板も

口コミを書こう

 

同じ人が何度も書いてると

 

読む方もうんざりするだろうし

 

またお前かよって

 

逆効果になるだろうから

 

書くことをためらう

 

まりちゃんの指名が増えてほしいとやったことが

 

逆効果になるのは避けたい

 

アホな僕は

 

考えた末

 

別人になりきろうと

 

プロフィールを変えて望んだが

 

過去投稿が全て変更されてることに気づいて

 

慌てて元に戻した

 

アホや

 

何をしてんだか

 

がっかりだよ

 

 

つまらない掲示板に

 

まりちゃんかわいい

 

まりちゃん結婚したい

 

まりちゃん‥

 

とか書いてる暇があったら

 

口コミを書け

 

特に日本人は誰かがやればやる民族だから

 

最初に手を挙げないよね

 

誰かが書いてると

 

じゃあ、書こうと

 

ってなる

 

右へ習えは得意

 

新人の子の口コミ

 

まさにそれ

 

オレもオレもと

 

こぞって口コミ書いてんじゃん

 

お礼日記に書いてもらう

 

お返しに口コミを書く

 

話のネタにまた来店

 

お礼日記にまた載せる

 

いい循環出来ちゃってんじゃん!

 

がんばれよ!

 

まりちゃんファン

 

正のスパイラルに入れよ!

 

本音を言えば

 

僕だけのまりちゃんでいて欲しいよ

 

そりゃね

 

想像なんてしないけど

 

風俗店だからね

 

でも

 

まりちゃんがもっと指名が欲しい

 

指名で埋めたい

 

そういうなら

 

協力するしかないじゃんね

 

まりちゃんが割り切って

 

仕事だと

 

割り切って働いてんだからね

 

そんな強い

 

まりちゃんの少しでも力にならなきゃね

 

今度はアドレス変えてみようかな

 

なんなら掲示板も書くか

 

それでまりちゃんの指名が増えるなら