憂鬱な月曜日

今日は雨だね

 

夏休みの終わりと共に夏も終わった感じ

 

突然の雷雨じゃない、シトシト降る雨は久しぶり

 

まりちゃんが休みの日はお店のホームページもほとんど見ないけど

 

口コミ見てたら退店しましたってあって

 

つい、この間までいたよね、の子でびっくりした

 

掲示板でも別の子の名前出てて、確かに写真消えてた

 

まりちゃんが事件があってって言ってたからやめた子がいるのは知ってたけど

 

2人ともまりちゃんと同じような時間に入ってる子だったから

 

まりちゃんの負担が増えるなぁって心配

 

まりちゃんはベテランになってきてるから、周りがやめてもお店のこととか考えて、もしかしたらまりちゃんはお店には特に不満もないのかもしれないけど、辞めれないって言ってた

 

その言葉を信じるしかないけど

 

時々、冗談で消えてるかもみたいなこと言うからね

 

イタズラっぽく笑って

 

まりちゃんはお店とも上手にやってる感じ

 

バランス感覚がいいんだな

 

掲示板でも叩かれた事ないって言ってた

 

子供のおもちゃで遊んでそうって

 

無邪気なんだな

 

そうかも、無邪気

 

子供やん

 

コミュニケーション苦手と無邪気って結びつきづらいよね

 

無邪気かぁ

 

またひとつまりちゃんの新しい一面を見た気がする

 

だから、かわいいのかな

 

守ってあげたいって思うのかな

 

天使なのかな

 

分からないけど

 

まりちゃんは裏表のない人に思える

 

僕がバカ正直だから

バカって意味じゃないよ

 

裏が見える人は苦手

 

まりちゃんにも騙されそう、って言われてるけど

 

騙されてんの?笑

 

騙されてもいいかなって人はいる

 

今のまりちゃんみたいな人なら

 

騙されてもいいかな

 

騙される以上に与えてもらってるから

 

たぶん騙されてはいないんだろうけどね

 

たぶんね

 

まりちゃん最近は月木休みだね

 

今日は何してんだろうか

 

雨でも出かけていくのかな

 

家にこもってゲームかな

 

生理はきたかな

 

雨の月曜日

 

思うのはまりちゃんのことばかり

 

雨で憂鬱だとか

 

月曜で憂鬱だとか

 

そんなんじゃないんだな

 

思うのは無邪気な女の子のことばかり