理不尽な社会を生き抜くためには

まりちゃんが全てやった

 

という風俗

 

聞けば聞くほど

 

全ての、意味が分かってくる

 

お尻も経験済み

 

確かに全てかも

 

笑っちゃいけない

 

もっとも気持ち悪かったって言うから

 

プライベートじゃなさそう

 

自分を守るためにも

 

まりちゃんのためにも

 

法律でどうなってるのか調べてみた

 

法律って面白いもんで

 

例えば

 

専ら、性的好奇心をそそるため衣服を脱いだ人の姿態を見せる

 

なんて書き方をする

 

これが人前で裸になるってことらしい

 

さすが全てというだけあって

 

まりちゃんは詳しい

 

店は1メートルを超える高さの壁なんかを作っちゃいけないらしい

 

前のところより高いって言ってた

 

女の子が裸になったり

 

男がち◯ち◯出してると

 

公然わいせつ罪になる

 

高い壁作るなって言っておいて

 

周りから見えるから罪になるって

 

よく考えるわ

 

同じ裸でも

 

ソープで本番は罪にならないらしい

 

個室だし

 

お金を渡せば売春だけど

 

未成年じゃなきゃ問題ないらしい

 

場所を提供した店が売春斡旋で罪に問われるっていう

 

これまた不思議な法律

 

売春禁止法は女性を守る法律だから

 

当事者が捕まることはないっていう

 

となると

 

僕はち◯ち◯も出さないし

 

まりちゃんは裸にもならない

 

出禁にもならなければ

 

捕まることもなさそう

 

やっぱりエロい気持ちは封印しておいた方がよさそう

 

そういう点では老舗って

 

やっぱり安心だね

 

こんな法律も昭和の初めからあった

 

風俗は必要なものなんだなと

 

妙に感心する

 

キャバクラはお酒飲んで

 

女の子と話するだけでしょ

 

別に脱がなくても、抜かなくても

 

男は来る訳だよね

 

どうなんだろう

 

まりちゃんに会いたくて

 

かわいいお顔が見たくて

 

会って話して

 

満足して帰って行く

 

これじゃビジネス成り立たないのかな

 

タイマッサージなんか

 

けっこう際どいところ攻めてくるけどね

 

わざと当てたりして遊んでるみたいだけど

 

ほとんど寝ちゃってる

 

風俗で

 

なんかあったらって

 

LINEで繋がってる弁護士さんもいるけど

 

女性には頼みにくいよね

 

確定申告と一緒で

 

ほとんど追及されることもないんだろうけどね

 

まりちゃんのことで

 

保険だの、病気だの、風営法だの

 

いろいろ勉強させてもらってる

 

ソフト、ハード両面で

 

まりちゃんの力になれたらうれしい

 

理不尽な社会で

 

頼れる人になりたいな

 

そういえばあいつ、って

 

思い出してくれたらな

 

社会の荒波に揉まれて

 

疲れ果てない前に

 

だってまりちゃん

 

まだ永遠の19歳なんだから