アウトレット

ありがたいもんで

 

今日は家庭教師カップルが子達を連れて買い物へ

 

ギャルは勉強教えるよりファッション重視

 

子達もそっちの方が楽しい

 

郊外のアウトレットモールまで

 

僕は仕事してから合流

 

カード渡してマンションを出る

 

ギャルのプレッシャーで普段起きない子達もちゃんと起きて待ってる

 

ボーイは長財布が欲しいと

 

色気づきやがって

 

セットアップに6万とか使うギャルだからね

 

どうなることやら

 

仕事も問題なく終わり、高速に乗って向かう

 

高速も順調に走って合流

 

ちょうど昼を食べ終わったところ

 

結構な荷物

 

てか、すごい荷物

 

彼氏が荷物持ち

 

こいつ無駄に鍛えてるからいいんだよって

 

年下ギャルは容赦ない

 

1人1足づつ靴買いました

 

披露する

 

エアマックス

 

どれもかわいい

 

さすがギャル

 

センスがいい

 

まりちゃんも履いてた

 

ジョーダン?エアマックス

 

赤いの

 

黒のショーパンに赤いスニーカー

 

長い足に赤いスニーカー

 

似合ってた

 

かわいかったなぁ

 

出勤直前のコンビニ前

 

ちょうど出できたところ偶然に見かけて

 

遠くからね

 

原宿あたりで靴買ったって聞いてたから

 

すぐわかったよ

 

20年前くらい前にもナイキブームあった

 

空前のエアマックスブーム

 

僕も上野に買いに行って

 

散々悩んで買ったんだよね

 

出てきたら車なくて

 

レッカー移動されてて

 

罰金と駐車料で26,000円

 

余裕でエアマックス買えたじゃんって

 

苦い思い出が甦る

 

店を見てても

 

思うのはまりちゃんのことばっかりだよね

 

黒が好きなんだよな

 

このパーカーとか着そう

 

このブーツとか似合いそう

 

長袖好きだからこのロンTとかいいね

 

なんて

 

一人フラフラと別行動

 

ギャルも夜は居酒屋でバイト

 

昼夜掛け持ち

 

しっかりしてる

 

途中で別れて

 

目的の長財布を探す

 

途中、まりちゃんから

 

治ったのメール

 

良かった

 

盲腸だったら入院だからね

 

なんとか保険証の手続き終わらないことには

 

気が気じゃない

 

夜中にお腹痛いって

 

どうすることも出来ないからね

 

今週にはもと会社からも書類が届くかな

 

保険証が作れるね

 

それまで

 

なんとか痛みがないといいな

 

夜にはまりちゃんからまたメールが届いて

 

相変わらずゴキの恐怖に怯えてる

 

笑っちゃう

 

やっぱり

 

まりちゃんとのやり取りは

 

おかしいくらいがいい

 

早く安心できるといいね

 

う○ち、お◯らネタ

 

おかしいけど

 

ないに越したことはないからね

 

めちゃくちゃおかしいけど