不思議ちゃん

まりちゃんから前倒しで

 

遊び来てメール

 

お友達の誕生日があって

 

プレゼント買いたいからって

 

いい子じゃんねぇ

 

もう全然遊びに行くよ

 

営業メールだろうがなんでもいい

 

ホイホイ会いに行っちゃう

 

即金って

 

面白いシステムだよね

 

ちゃんと働いて

 

働いた分で使う

 

シンプルだね

 

それにしても

 

まりちゃんのトークが冴に冴えてる

 

腹抱えて笑ってる

 

大げさじゃなくてね

 

ほぼ

 

お○ら、う○ち

 

小学生レベルの会話なんだけど

 

笑いが止まらない

 

途中でう○こに立つわ

 

鼻はほじるわ

 

もうやばいくらいに面白すぎる

 

なんて下品な子

 

なのになんでそんなに可愛いの

 

太ったとお腹の肉つまんで

 

お◯らでた

 

聞こえたとか

 

ゲラゲラ笑っちゃう

 

そんなことで盛り上がってるなんて

 

誰も思わないよね

 

ここ何の店?

 

歳も

 

永遠の19歳宣言からは

 

もうすっかり開き直って

 

アイカツだのムシキングだの

 

それ違くねぇって

 

もう笑いが止まらない

 

初めて持った携帯がガラケーだったとか

 

それぜったい言っちゃだめでしょって

 

まあ、芸能人も少し落ち目になってくると

 

よくカミングアウトしてるよね

 

発言も残るし

 

喋れば喋るほどボロが出て

 

耐えきれずカミングアウトすんのかな

 

年なんて

 

別に35歳でもいいよ

 

むしろその方が歳の差が縮まっていいかも

 

誕生日が来ても歳取らなくても全然いい

 

年齢で選んでるわけじゃないからね

 

下品だし

 

年齢詐称だし

 

それでもかわいくて

 

たまらなく好きなんだよ

 

そんなもんだよね

 

不思議な魅力があるんだよね

 

沼とはよく言ったもんだね

 

どんどん深みにハマってく

 

もうお◯ん○んついてても驚かないかもね

 

遠い記憶でなかったとは思うけど

 

まりちゃんおしりも経験済みだって

 

ちょっとだけ恥ずかしそうに言ってたけど

 

それすらおかしくて笑っちゃう

 

この不思議なワールドから抜け出せそうにないね

 

こんな魅力的な子

 

会ったことないよ

 

人混みがマジ気持ち悪いって

 

まりちゃん

 

あなたはどこに向かってるの

 

予測不能

 

会うたびに新鮮

 

もうこの沼から抜けられそうにないよ

 

ほんと参ったなぁ

 

いつかブロックされて

 

消えて行くのに

 

ひとり沼に取り残される

 

それも仕方ないかなと

 

沼にハマった男の末路

 

ふふっ、って

 

笑うしかないよなぁ

 

むしろ一瞬でも

 

まりちゃんと出会えたことに感謝だよ

 

こんな気持ちにさせるなんて

 

ほんとに不思議な子