日焼け

朝晩はだいぶ涼しくなったかな

 

家にいると庭に出る時間が長いから

 

よく気がつく

 

朝は上半身裸でいるんだけど

 

肘から先だけが黒い、焼けてる、チャリ焼け

 

今年の夏はこのままかな

 

海に行く予定もプールに行く気配もない

 

引きこもりの小4女子は常にフードをかぶって部屋にいる

 

写メ日記の中のまりちゃんのように

 

まりちゃんもフェスには行くけど海とかプールは行かないのかな

 

別に日焼けは気にして無いっていってた

 

むしろ少し焼けてる方が夏らしいって

 

スタイルいいから水着も似合うだろうな

 

水泳習ってたって言ってたから泳ぎが苦手でもないだろうし

 

海は暑いからね

 

暑いの嫌

 

海よりもショッピングかな

 

クレーンゲームがしがしやって

 

おかしいな

 

かわいいな

 

まりちゃんがもも○が

 

かわいいって

 

きっとその感覚なんだろうな

 

まりちゃんかわいい

 

全てがかわいい

 

そうだな、それなら全然わかる

 

すべてがかわいい

 

まりちゃんは僕にとってのもも○がか

 

たしかに時々噛みついてくるところもよく似てる

 

突然の、やめて!

 

ほんとだ、かわい過ぎる

 

もも○がグッツかぁ

 

なかなか見ないんだよな

 

おっさんが買ってる姿もねぇ

 

どうなんだろう

 

かわいいもも○がちゃんに会いに行こう