カカオ80%

温度計が35度を指してる

 

さすがにこうなると暑さのレベルが違うね

 

こりゃ外に出れないよ

 

まりちゃんがお礼日記を書くためにメモを書いてるって

 

大変だ

 

同じように僕もメモを取ってる

 

記憶力は年相応に悪くなってる

 

今日だってマンションの消防点検なのに

 

モーニング行っちゃってる

 

この間も、まりちゃん待ちの車で

 

30分待機

 

タイマーかけてなかったら寝過ごした

 

あいつ来なかったよ

 

またボーイさんにいじられるとこだった

 

抹茶好き

 

たまたま?

 

ちがうよ

 

言ったことあったっけ

 

言ったよ

 

メモってるからね

 

生理のときは甘いものが食べたくなる

 

甘いものが食べたいんだよー

 

もも○がの真似が始まる

 

カカオ80%

 

言ったっけ?

 

言ったよ

 

猫の名前はリリィ

 

お兄ちゃんは3つ上の公務員、休職中

 

いちごとみかんとミニキウイが好き

 

そばとうなぎが嫌い

 

キモッ

 

大丈夫

 

慣れた

 

偏食だと差し入れも大変なんだよ

 

うちの子達で慣れてるけど

 

まりちゃんの性格

 

変わってるって言われるらしいけど

 

うちの子達見てるから

 

ぜんぜん驚かない

 

中学卒業したら働くとか

 

昭和か!

 

ショルダーバッグからホットドックがそのまま出てきたり

 

ダンスの発表会に出るからって、衣装もネットで揃えて参加費も払ったのに、東京だったからって

 

行かない

 

わかってたよね最初から

 

僕のことは〇〇○

 

名前で呼びつけ

 

気抜いてるとお前、こいつ呼ばわり

 

周りがびっくりするよ

 

普段、変わってる人と接する事ないのかな

 

まあ、本物のメンヘラは別として

 

 

まりちゃんと話したこと

 

忘れたくないからね

 

いい事も悪いことも

 

全部ひっくるめて

 

まりちゃんの全てが

 

大好きだよ

 

かわいいから好きなんだよ

 

僕の中のかわいいは一般の人のかわいいと違うのかも

 

いい事も悪いことも

 

意地悪なとこも

 

人見知りで控えめ?なところも

 

その全てがかわいくて、愛おしい

 

おっちゃんに言われても嬉しくないだろうけど

 

そんなふうに思われてることも

 

忘れないでね

 

まりちゃんは一人じゃないからね

 

その全てが好きだと言ってる

 

おっちゃんがいるよ

 

顔が全てのまりちゃんには

 

苦笑いだろうけど

 

まあまあ、そこは