ハーゲンダッツ

まりちゃんの温もりがあるうちに

 

まだぼーっとしてる

 

強引にお客さんの所に寄って無理やり仕事モードに

 

こうでもしなきゃ仕事する気にならない

 

今日だって無事朝イチ予約ができて

 

月曜ぶりなんてとても思えない

 

3ヶ月ぶりくらいにやっと会えた気分

 

まりちゃんは全然変わらない

 

いつものように最高にかわいくて

 

もうすっかりお互いに慣れた感じで

 

ほんとにもう空気のよう

 

自然に

 

まるで身内のように

 

恋人同士なんて言わないよ

 

そう、今日の写メ日記

 

もう、まりちゃんからの僕への伝言でいいよね

 

アイスが食べたいって

 

溶けないように

 

予約ギリギリで店に入って

 

美味しいね、やっぱりハーゲンダッツだねって

 

もう部屋だよね

 

まりちゃん最近寝れてないっていうから

 

マッサージするから寝ちゃいな、って

 

かわいい寝顔見ながら

 

ヨダレ垂れたとか言いながら

 

なんて幸せな時間でしょう

 

この子のためなら犯罪以外はなんでもしてあげたくなる

 

お店でもかわいがられてるって

 

そうなんだよ

 

まりちゃんはそういう子

 

周りがほっとけなくなる

 

周囲を平和にさせるんだよ

 

手相の通り

 

僕は分かってたけどね

 

最初から

 

ようやくまわりが気づいたみたい

 

いつだってそう

 

ほんとの価値はすぐに気づかれない

 

延長しようとしても次が入ってるって

 

これもまた人気ものだから仕方ない

 

今日はゆっくりできたから

 

沢山まりちゃんの笑顔も見れた

 

毒も吐かれた

 

ぼーっとはしてるけど

 

今日は帰れそう