トイレ

まりちゃんの写メ日記が更新されました

 

うれしいけど

 

今回はお礼日記

 

やっぱり多いよぉ

 

2日分とはいえ多くない?

 

エアコンお兄さんとか建築兄さんとか

 

読み物としては面白いんだけど

 

まあ、まりちゃんはイチャイチャとか使わないでいてくれるから生々しさはないんだけど

 

でも、多いなぁ

 

当分2位はキープできるんじゃない

 

改めて大変な仕事だよ

 

ご苦労様ね

 

えらいよ

 

かわいいよ

 

tクン

 

ちょいちょい出てくるな、こいつ

 

しかも毎回○時間

 

ツーブロのtじゃね?

 

まりちゃんファンは行儀がいいから

 

ディスらない

 

かわいいよ

 

まりちゃん作のもも○が3️⃣

 

オリジナリティに溢れてて

 

アイコン変えたの気づいてくれるのかな

 

どう見られてるのかわからないんだけど

 

前回のは著作権も気になったから

 

オリジナルなら安心

 

まりちゃんから著作権料領請求されるかな

 

ガチャでいいよって言われそう

 

コピペしてやっぱり読み返しちゃうね

 

わがまま聞いたか?

 

延長のことかなぁ

 

一度出て、また戻るってやつ

 

好きで戻ってくるんだからね

 

まりちゃんに、もう終わりだよ

 

って言われると

 

たまらず延長したくなる

 

いれるものなら何時間でもいたいしね

 

ずっとまりちゃんを見ていたい

 

で、ボーイさんに延長なら早く言えよってなじられる

 

行かないけど、キャバじゃないんだからね

 

あと30分延長で、みたいな人少ないのかな

 

写メ日記の写真

 

加工してないって

 

口元隠したら

 

確かにまりちゃんだった

 

綺麗な眼

 

終わり頃

 

トイレ行きたいって

 

立て続けだからトイレ行く暇もないよね

 

延長よりもトイレをとられた

 

そうそう思い出した

 

トイレに負けた笑

 

その後も予約入ってたんだったね

 

お礼も大変な訳だ

 

今週は出勤少なめ

 

今度いつ?  まりちゃん

 

いついるの?  僕

 

火水金土   まりちゃん

 

水土かな    僕

 

テキトー!  まりちゃん

 

帰り際、バタバタしてそんな会話だったかな

 

いつもの出口でのバイバイも

 

トイレ行ってー!   僕

 

バイバーイ!   僕

 

やっぱりバタバタしてた

 

でも、かわいかった

 

水土行くよ

 

まりちゃんにテキトーなことなんか言わないから

 

今度はゆっくりバイバイしたいけど

 

土曜は外でお客さんが待ってそう

 

暇も困るし、混んでるのも困る

 

悩ましいところ