17:15分完売

チャリで往復2時間

 

ノンストップで走り続けて

 

やっとひと段落ついた

 

UVキャップ大活躍だよ

 

そして

 

自己嫌悪が襲ってくる

 

嫌なブログ書いた

 

その時の嘘偽りない気持ちだから

 

消さないけど

 

へこむ

 

こんな時は

 

まりちゃんに会うに限る

 

1日の疲れをまりちゃんに会って癒そう

 

あの笑顔が見たい

 

時間は17時に近い

 

完売です

 

それでもいい

 

じっとしてられない

 

もう一度チャリに乗って

 

お店を目指す

 

完売です

 

ありがとうございます

 

17:15分

 

ダメだったかぁ

 

僕は荒野のカードで貢献してるらしいので

 

僕にできることをと思ったけど

 

遅かった

 

なんか今日お店混んでたしな

 

1日混んでたのかな

 

完売は諦めもつく

 

戻って仕事しよう

 

まりちゃん体調大丈夫かな

 

明日はおとなしく寝てるはずないよな

 

休みの日にどこ行ったとか

 

どこ行くとか聞きたかったな

 

楽しそうに話すまりちゃんかわいい

 

時間はあるようであっという間

 

土曜日は空いてるといいな

 

その前に金曜も出勤だよね

 

もう会いたいが止まらない

 

お店の外で会っても

 

お店行くよ

 

嫌いじゃないもん

 

この雰囲気

 

ボーイさんも

 

まりちゃんと過ごす時間も空間も

 

いつだって

 

どこでだって

 

まりちゃんといたいだけだから