10代

ブログが50になったら、まりちゃんに伝えようと思い、少しためらったが少しすぎてからブログの存在を伝えた。

 

読んでいてくれてるのか分からない

 

そのあと、まりちゃんと会ったが特に何も言ってなかった。こちから聞く勇気はない。勢いとは恐ろしいものだ。

 

いつでも、まりちゃんの励みになればと思って書いてる。HPの口コミも嬉しいと言ってくれていたので。

 

口コミは正直気が引ける。あまり同じ人間が書いてても、たいした宣伝にならなそうだし、むしろマイナスになるような気がして。でも、面白いもので、まりちゃんの口コミは僕以外にも書く人がいる。他の女の子の口コミは少ない。

 

誰でも最初に書くのは勇気がいるんじゃないかな。その点では貢献したかもしれない。

 

口コミが書けない分、このブログでまりちゃんのことを書きまくる。こんな稚拙な文章じゃ、まりちゃんの魅力は微塵も伝わらない。

 

でも、書く

 

書かずにはいられない

 

これが愛

 

推しへの愛

 

やっぱり見ていて欲しいな。

 

引かれることもあるだろうけど、大目に見てね。

 

以前も書いたが、学生の時にデリヘルの運転手のバイトをしていた。深夜の街を車で走るのは好きだった。ナンパもよくしてた。1人だろうがお構いなしに。ゲームみたいなもので振られても上手く行っても相手の反応が楽しかった。

 

よく飲みに行くおじさんにホテルに誘われたこともあった。若かったからね、魅力的に映ったかな

その気はないが男でも若さには憧れる

今は、その気持ちは分からないでもない

 

よくカタギでいられたなとも思う。大○の水やりもやらされたし、30年前にエ○スタシーもやった。引退した親分から付人のようなこともやらされた。そういや、右翼に拉致られたこともあった。運良く、天皇崩御で解放された。

 

なんだかロクでもない人生

 

塀の中に入ってたら、出てきた時はHIPHOPでもやってたかな

 

音痴だからダメだな

 

普通の家庭に育って、親子仲良くても

 

次男はダメだな

 

よく糸の切れた凧だって言われてた

 

どっか飛んでって

 

いつの間にか帰ってきてる

 

いまだにふわふわ漂ってる

 

まりちゃんへのガチ恋、推し活

 

きっと最後だろうな

 

誰も、糸の切れた凧なんて言ってくれないからな

 

ちゃんと帰らないとな

 

そうそう、まりちゃん

 

10代なんてこんなもんだよ

 

毎晩飲み歩いて、常に二日酔いで

 

でも、ちゃんと帰ってくるんだよ

 

ハメ外してもいいんだよ

 

後で笑い話になる程度にね