お休みの赤字

まりちゃん本日お休み

 

お休みの赤字

 

の表示を初めてみた気がする

 

ちょっとびっくりした

 

昨日も暇なら休めばよかった

 

なんて言ってはいたけど

 

実際には休まない

 

わかってる、頑張り屋さん

 

胸のハリもなく、だったけど

 

生理がきたかな

 

ピル飲んでるけど重いのかな

 

眠いだけならいいんだけど

 

たくさん寝てくれれば

 

普通お休みの時は事後報告が多いって

 

前にも書いたけど

 

昨日はごめんね、みたいな

 

だからたいてい出勤になってて

 

お休みは見ない

 

まりちゃん本当ちゃんとしてる

 

やっぱり会いたいからね

 

チャンスがあれば行って

 

来たの?

 

を聞きたいなとも思ってた

 

そうは言っても今は仕事中だったから

 

朝一は逃したし

 

どうしょうか考えてる時の

 

お休み

 

ちょっとだけホッとしたような

 

今日はまた荒れた天気

 

お店に入っちゃえば関係ないけど

 

行き帰りに傘持ったかな

 

とかの心配はいらないね

 

今日はUber取ってゲームかな

 

それともゆっくり夕方まで寝るかな

 

まりちゃんがゆっくり休んでると思うと

 

なんだかホッとする

 

気持ちもざわつかなくて済むしね