炎上

朝晩はほんと涼しくなった

 

夏休みも今週まで

 

あっという間

 

かりゆし58

 

オワリはじまりで歌ってる

 

残された日々の短さ

過ぎゆく時の早さを

 

子どもに聴かせたい、いや聴いてくれ

 

残された日々は後 4日

 

宿題やれよ

 

前川くんもバラエティーとか出る時代になったのね

 

やんちゃでもみんな成功してるね幸

 

まりちゃん日月と連休だ

 

8月も頑張ったからね

 

少しゆっくりするといいね

 

今日はどこで何してんだろう?

 

マネージャーじゃないから

 

スケジュールは把握してないけど、ぜんぶ知りたいけど

 

今日はどこで何してるのかな、って

 

前に明日はどっか行くの?

 

って、まりちゃんのお休み前に店に行った時に聞いたら

 

彼氏みたい

 

って、言われたことあったっけ

 

そこでのキモっはマジのキモだね

 

言われなかったけど

 

好きな人がどこで何してるか

 

知りたくないかね

 

 

あなたがどこで何してるか聞かないから

 

私も聞いてほしくない

 

トラウマになってんのかな

 

聞いちゃいけないもんなのかなって

 

知りたいと思うことがおかしいのかな、って

 

いろいろ経験することは大切なことだけど

 

いつでも経験が正しいわけじゃないから

 

恋愛もいい恋愛をしないとね

 

変なトラウマが出来ちゃう

 

僕の場合は元嫁から別れ際に言われたことが結構トラウマになってるんだな

 

人に干渉し過ぎない

 

だからかな、いつも相手がどう思うかばっかり気にしてる

 

自分がどうしたいかで行動できなくなってた

 

てた、ってね、過去形ね

 

まりちゃんに会って変わった

 

もちろん、まりちゃんがどう思うかは考える

 

迷惑にならないようにって考える

 

でも、自分の気持ちを出してる

 

抑えられない

 

どれだけ好きか

 

どれほど思っているか

 

アピールしまくってる

 

出禁を覚悟してるわけじゃないけど

 

止められない思いを伝えてる

 

まだまだ足りないくらい

 

まりちゃんが心配するくらいお店に通って

 

気を遣ってプレゼントをくれるくらい通って

 

それはそれで迷惑かだな苦笑

 

だから感謝してる

 

自分を変えてくれた

 

まりちゃんへの思いで、変わった

 

自分の気持ちに素直になれた

 

まりちゃんを幸せにしたい

 

幸せになってほしい

 

その思いで会いに行ってる

 

人がみたら

 

あいつ何しに来てんの?

 

ってなるよね

 

バカじゃん

 

ってなるよね

 

それでいい

 

自分の気持ちに素直になること

 

会いたい人に会う

 

その行動はプライスレス‥じゃないけど

 

50のおっちゃんが変わることなんて

 

普通ないから

 

頭で分かっていても変われない

 

感情でしか変わらないんだよね

 

僕も掲示板で叫ぼうかな

 

まりちゃんと結婚したい!

 

いやいや結婚じゃないな

 

まりちゃんと付き合いたい!

 

うん

 

彼氏とかそんな大それたこと言わないよ

 

友達のようにって、これも無理だな

 

たまに飲みに行く職場の人たち

 

その中の仲のいいおじさん

 

その中の仲の‥韻踏んだ笑

 

まりちゃんとプライベートで会いたい

 

いつか会いたい

 

それが本音だね

 

掲示板に書いて炎上するか

 

ガチ恋じゃん、って

 

ガチ恋だよ、悪いか