600キロ

今日から2泊3日の小旅行

 

自分へのご褒美たくさんしてる分

子たちへのサービスもしないとね

 

恒例のキャンピングカー

 

運転好きじゃない僕はどこでも寝れるキャンピングカーがいい

 

子供にとっても秘密基地感覚で楽しいかな

 

レアな週末出勤のまりちゃんに別れを告げ?

 

お土産の約束をする

 

土日、行ってあげたかったなぁ

 

最近はほぼ定刻に写メ日記があがる

 

かわいい写真

 

髪はまとめたんだな、うんうん

 

かわいい

 

ゲームにハマって腕が痛いとか

 

部屋が汚くてママに掃除してもらえないとか

 

食べ放題に行ったけど、たいした食べられなかったとか

 

いちいち、かわいい

 

いちかわ、か

 

写メ日記の文章からは、わからんなぁ

 

コミュニケーション苦手

 

も、わからないよな

 

よく笑うし、他の人もコメントしてたけど

 

むしろ、愛嬌がいい方じゃないのかな

 

と、思うよね

 

まりちゃんは謎だらけ

 

だから、もっと知りたくなるんだろうな

 

アイドルライブは断られちゃった

 

半分予想してたけど、やっぱり期待はするよね

 

会わないようにするよ、とは言ったけど妄想は膨らんで

 

はっきり断られて、むしろその方がスッキリ

 

そのかわりチェキ買ってきて

 

と、にっこり

 

こんなところも、まりちゃんはすごいと思う

 

ノーは言っても、ひとを不快にしない

 

なかなか出来ることじゃないんだよな

 

少なくとも僕にはできない

 

まりちゃんの奥深さ

 

やっぱりハマる

 

週末、写メに日記があがるだろう

 

600キロかなたで、見たよを押す、いいねを押す

 

星空を見ながら

 

まりちゃんを思うんだろうな

 

きっと早くまりちゃんに会いたくなる

 

お土産を持って

 

写真じゃない、あの笑顔に会いたくなる