e-ma

Uber

 

2度目かな

 

まりちゃんの体調不良は夏風邪なのか、タバコの吸い過ぎってことはないか

 

咳が止まらなかった

 

差し入れは生理に違いないとカイロを買ってったけど

 

のど飴がよかったって

 

わがまま天使

 

なんか見たんだよねチラッと

 

のど飴

 

でもね、こだわりが強いからね

 

この子達

 

e-maだって、これのど飴なんだ

 

と、生姜湯

 

生姜湯は過去の写メ日記でも見たことあって

 

生姜湯飲むんだって、その時は意外に思った

 

今は驚かないけど

 

そんな訳で、スタッフさんに戻りますって言って

 

恥ずかしいじゃん、白々しくまた予約するの

 

予約はするけどね

 

生姜湯とのど飴を求めて炎天下の中をさまよう

 

コンビニに生姜湯はないからね

 

結局イオンまで行って、買って戻って

 

30分が延長して1時間になり

 

スタッフさんもビックリだよね

 

僕にと言うより、買い物行かせて、挙句延長させるまりちゃんに

 

おまえ、凄いなって

 

キャストとしたら理想のキャストだよ

 

もちろん、そこまではする必要なんかないよね

 

帰ったって別に普通のことだしね

 

でも、ネタ的にはこっちの方が断然面白い

 

ブログのネタにもなる

 

何よりまりちゃんとのいい話のネタになる

 

僕はすぐ忘れちゃうけど、今はこうしてブログに残してるからね

 

まりちゃんからUberありがとう、って

 

それだけでなんだか楽しい

 

周りが見たらバカだなぁ、って思うだろうけど

本人が楽しければいいんだよね

 

いいように貢がされてんなぁ、って言われても

 

楽しいんだから

 

そう、ゲスな口コミサイトの奴らには分からないだろうな、女の子に対してのリスペクトもないアホな連中には一生

 

楽しんでるってことが

 

ツメがどうの、スタッフの見回りがどうの

 

ほんとどうでもいい

 

僕はまりちゃんに会って、パシリをやらされて

 

スタッフに陰でいじられて

 

それでも楽しくて通ってる

 

嫌なら行かなきゃいい

 

他にも店はあるんだから

 

次の休日はネイルが変わるらしい

 

きっと写メ日記には

 

ネイル見にきて

 

って、なるかな

 

やっぱり外れるのかな

 

次の日には行けないけど

 

見に行くよ

 

のど飴買って行っても

 

もういらない、だろうな

 

さて、次は何の差し入れをしよう

 

こんな時間も楽しい

 

まりちゃんは無理しないでね、って

 

その気遣いだけで嬉しい