ライム

まりちゃんが友達と話してる時だかに

 

今韻踏んだって

 

なったらしく

 

さすが元ラッパー

 

笑った

 

今日のブログはライムでいってみよう

 

 

よーよー

 

古い

 

猛暑日が続く日本列島

 

朝からチャリ漕いで、あたま沸騰

 

まりちゃんに会いたい、ふっとーよぎる毎日

 

予定を見る

 

写メ日記が更新される

 

天使の笑顔に魅了される

 

かわいすぎる

 

会って話したい

 

地下で涼みながら、タバコ吹かしたい

 

横にまりちゃんがいて

 

何気ない会話を交わして

 

最高に癒しの時

 

しかし、次々と刻む時

 

待ってくれないひと時も

 

1日中まりちゃんを想いながら動いている

 

ホームページを見ながら終わらない仕事もがいてる

 

まだ明るいけど光るテイルランプ

 

16時最後まで

 

なんとかたどり着きたい最後尾まで

 

まりちゃんに渡したい、はいコーヒーラテ

 

それでも止まない電話の音

 

今日は無理かもいつもの事

 

その対応に 追われ

 

1日が終われば

 

しかたない諦めようwhatneve

 

明日もあるしね

 

‥‥

 

いつもこんなバタバタしてる

 

気持ちも体もジタバタしてる

 

でも、まりちゃん今週は週末出勤

 

がんばってる

 

2日とも行くさぁ、週末皆勤

 

その前にもう1日

 

どこか平日で、のんびりと気持ち解禁して

 

できるかな?

 

まりちゃんの10万円貯金に貢献しなきゃ

 

推しのためこの券使い

 

会いに行くよ

 

数える夜を幾夜

 

HIPHOP

 

んー

 

ダサ笑