地下アイドル

ライブのチケットをとってみた

 

運よく?なのか

 

現体勢終了ということで背中を押された

 

今までは地方が多かったり、アキバとか

 

ちょっとおじさん初心者にはハードルが高くてね

 

まりちゃんじゃないのか?って疑ってたアイドルね

 

今でも疑ってるけど

 

でも、さすがに違うだろうこともわかった

 

最後に自分の目で確かめられそう

 

最後かもしれないし、会場も座席指定だから初心者の僕には都合がいい

 

ライトとか振れないし、スタンディングじゃない方がいい

 

でも立つんだろうな、みんな

 

まりちゃんの分もとったよ

 

男女別れてるから隣同士になることもないから、それもいい

 

チケットとったって言ったら、きっとまりちゃんも行きたかったー、って言われかねないからとったよ

 

それだけ

 

外で会えるかもとか、隣の席に座れるとか、一緒に見れるとか

 

そんなんないよ

 

そんな計算高くないし

 

まして、まりちゃんは外で会いたくない人だからね、まりちゃんの嫌がることはしないよ

 

席は男女指定されてるみたいだし

 

どこの席かも見ないよ

 

そんなこと恥ずかしくてできないし、もし会ったとしても声もかけれないと思う

 

もちろん来れなくても

 

すごい高いチケットじゃないし

 

そこは地下アイドル?はありがたい

 

チェキ会はないけど

 

実物見れるのはいいんじゃないかな

 

まりちゃん推しからの地下アイドルライブ

 

普通に生活してたら絶対にないこと

 

酒でも飲んで話のネタになるかな

 

お前、やっぱり変わってんなぁって呆れられそう

 

そうか僕も変わってんのかも

 

それでも、やっぱり楽しみ