ファイナル

チェキ会の最後尾で看板を持って立っている

 

まりちゃん似のアイドルを追っかけて、ついにここまでまで来た

 

ファイナルライブだ

 

夕方、まりちゃんに会って、これから行ってくるね、と別れ

 

ステージはすっかり始まっていたけど

 

なんか良かった

 

会場一体といえば聞こえはいいけど

 

ざっと200人はいないかな

 

顔の見える距離、親しげなファン

 

アットホームな感じで

 

女の子のファンが多いこともびっくり

 

きっと髪型とか似せてんだろうけど

 

ツインテールとか多いな

 

わからん

 

お目当てのアイドルは綺麗な顔立ち

 

SNSの姿のまま

 

スタンディングはないかなと思ってたけど、甘かった

 

ライトも振ってる

 

掛け声も

 

同世代だったら踊ってるね、楽しい

 

いちいちスタッフに聞いて、なんとかまりちゃんとの約束のチェキを撮れそうだ

 

2枚頼んだけど、まりちゃんの分に僕が入ったらしょうがない事に気づいた

 

なかなか列は進まない

 

今度まりちゃんに会う時にはいいお土産と土産話ができそうだ