遠く遠く

温泉に入り600キロの運転の疲れを取る

 

恒例になったキャンピングカーでの旅もだいぶ慣れた

 

スーパー銭湯でお風呂に入り、ご当地のご飯を食べる

 

ボーイは焼きカレー、お姉ちゃんはきしめんカルボナーラ、小4女子は変わらずトッポギ

 

ほんとは明日の朝、名物モーニングがしたいけど

まだ、もう1時間移動しなきゃならない

 

今晩車を停める道の駅は決まった

 

やっぱりトイレがないとだからね

 

毎回こんな感じで

 

とはいえ、熱い風呂は苦手で長風呂もできず

 

そうそうにまりちゃんのホームページをチェックする

 

どこにいてもやってることは全然変わらない

 

歌が好きなんだなぁ、感心する

 

minmi懐かしいなぁ、いい歳になっただろうに

 

ヘッドホンをして、鼻歌歌うまりちゃんを想像する

 

かわいいんだよなぁ

 

ふんふん歌うあの感じ

 

好きだなぁ

 

今週はずいぶん頑張ってる

 

週末は出かけるって言ってたもんな

 

お金かかりそうだからって

 

ちゃんとしてるよ

 

もともと出勤日は決まってるし、当欠もないまりちゃんに当然指名がつくわけだよね

 

安定の安心

 

礼儀正しいしさ

 

真面目なんだよね

 

指名で埋まって嬉しかった

 

それゃそうだよな

 

指名客は会いたいんだよ

 

行ったらいなかった

 

週1出勤しますじゃねぇ

 

寂しいよ

 

まりちゃんは、うさぎとカメなら

 

カメなのかな

 

最近の流行りはうさぎだけどね

 

ゆっくりだけど着実に結果を残していくタイプ

 

お店にとったら貴重な子だよね

 

今や押しも押されぬ看板娘

 

誰もが納得じゃない

 

素人1位、色白1位、不本意だろうけど痴女1位

 

写メ日記あげればたちまち、いいね!の嵐

 

まりちゃファンは早いんだよ、押すしね

 

他の嬢にも熱烈ファンはいるみたいだけど、数字に出ない、コメントもない

 

まりちゃん指名客もまた真面目か

 

しかしなぁ

 

どんどんまりちゃんが遠くなっていく

 

推しが手の届かないところへ行ってしまう

 

そんな気になっちゃうな

 

新人推してる人はみんな思うんだろうな

 

どんどんスターになっていく

 

身体だけが遠い600キロの彼方から思う

 

明日には帰るけどね

 

来る途中にもう、まりちゃんへのお土産を買ってる

 

今までお土産なんて買ったことのなかった僕を、子供達は意外に思ってるかも

 

まだお土産の渡せる

 

会える天使

 

早くまりちゃんに会いたいな

 

何でも笑ってくれて、喜んでくれるまりちゃん

 

きっとお土産も喜んでくれるだろうな

 

どんなしょうもないお土産でも