真実はひとつ

まりちゃんは本当にアイドルなんじゃないか

 

ふと頭をよぎった

 

コロナで公演が減ったとか、引退したとか、何らかの理由でアイドル活動を休止中、掛け持ちで風俗をしてる、風俗なら顔バレしにくいし、短時間で稼げる

 

アイドルだったと考えればいろんな事が納得いく

 

そもそも、どう見たって可愛すぎる

 

風俗にいる理由もないだろうし、風俗向きとも思えない

 

しかも、アイドル要素がありすぎる

 

実際にかなりファンがついてる気がする、お客さんというよりファンだ

 

僕も最初から推し活だ

 

アイドルだったら全ての疑問が解ける

 

アイドルなんじゃないか

 

そういえば休日には2時間くらいメイクに時間をかけると言ってた

 

過去の日記を見ると、着物を着たとかある

 

これって撮影のことなんじゃないか

 

東京で遊んだとか、温泉に行ったとか

 

疑い出すと全てが撮影や公演終わりじゃないのかと思えてくる

 

何人かのアイドルのインスタを見ると

 

似てる子が何人かいる

 

まりちゃんが好きだと言ってた子も

 

本人じゃないのか

 

もちろん着物の写真もある

 

しかも、持ってるグッズなんかがまりちゃんの好きなキャラ物だったりする

 

ネックレスやピアス

 

同じだよ

 

どう見てもまりちゃんだろう

 

推理と想像で頭がクラクラしてきた

 

まるでコナンだ

 

そうだとすれば、今のお店以外仕事してないのもうなずけるし、そもそも風俗なのも分かる気がする、こんな展開ってあるだろうか

 

面白すぎる

 

まりちゃんの休日とアイドルの公演を比べてみる

 

違うかぁ、名古屋ライブ

 

でも、Twitterを見ると、体調不良で休みとか書いてある

 

どっちなんだい

 

実際に会わなきゃ分からない、でも、会ってもわからないだろうなぁ

 

遠くてライブは行けそうにないし、動画を見る限り違いそうだし

 

思い切って、まりちゃんにこんな事を考えてたんだと伝えてみた

 

せっかくだから会って確かめようと思ったけど無理そうだからと

 

まりちゃんはいつものように笑いながら

 

チェキは欲しいかも

 

やっぱり会ってくるかぁ

 

否定はするものの、なんか怪しい

 

アイドルだったかもよ

 

イタズラっぽく笑う

 

 

やっぱりアイドルだったんじゃないか、かえって疑いが強くなった

 

ますます迷宮に迷い込む