パクセロイ

今更だけど梨泰院クラスを見た

六本木じゃないよ、韓国の方ね

 

韓国映画は好きだけど、ドラマはとにかく長くてね

 

感想はやっぱり面白かった

 

イソ可愛かった

 

ソシオパスで人の心がわからない、相手の傷つくことも平気で言える、なぜ傷ついたのかが分からない

 

やっぱり変わってる人が好きなのかも

 

まりちゃんならこういうのかな

 

イソかわいかった愛

 

不思議と

 

イムリーに響くってのがあるんだよね

 

一途な片思い

 

響くわぁ

 

もちろん愛されることが一番なんだろうけど、それが叶わないなら、せめてその人を支えようって

 

ドラマでは最後に誰が一番大切なのかに気づいてハッピーエンドだけど

 

現実はそう甘くないよね

 

でも、片思いも悪くないなって思えたから

 

見てよかった

 

片想いできる人がいることが幸せだなって

 

いつか、振り向かせたいとかじゃなく

 

そうやって、過ごす日々も悪くないかも

 

猛暑の中、お姉ちゃんは推しに会うために出かけて行った

 

お隣さんも次のV系ライブの計画をねってることだろう、1歳の子がいるからね、いつでも行けるわけじゃない

 

今度ぜひなんて言ってたから、声がかかるかもしれないな

 

ベッドバンキング今なら死ぬな

 

みんな推し活に忙しい

 

僕だけじゃないね

 

なんなら、まりちゃんだってそうだ

 

コンカフェ通いに余念がない

 

まりちゃんとは地下の仕切られたスペースでの恋人ごっこ

 

写メ日記に一喜一憂する日々

 

僕にとっては日常の大半を占めてるけど

 

まりちゃんにとっては日常のほんの一部

 

仕事だ

 

推して、推されて

 

どっちがいいかなんて、どっちでも良くなったな

 

どっちも幸せ

 

一途に追いかけてるイソも

 

かわいかった愛

 

そういえば、髪型、髪色がどことなく

 

まりちゃんに似てたな

 

だからかな

 

かわいかった愛