いい天気

まりちゃんが休みの日は心穏やかに過ごせる。

朝活は順調にいっている。まりちゃんが出勤しなくても、わざわざカフェに寄りお勉強。ドキドキすることもなく集中できる。

 

近くにまりちゃんがいると思うと会いたい気持ちが抑えきれなくなってしまう。サクッと行くことはないので、仕事に追われ、結果なんとか1日が過ぎて行く。毎日会いたいけど安くはないからね

 

朝勉強してることをまりちゃんは

 

夢があってすごいね

 

と言ってくれる。何より励みになってる。

そんなこと言われたことなかったし、仕事の延長だと思ってるので当たり前だと思ってた。

 

夢か

 

いい響きだな

 

まりちゃんの夢はなんだろう?

 

アイドルかな

 

推しのしあわせが幸せ

 

マリちゃん夢が叶うといいな

 

次の仕事の話も時々、いや、毎回か、よくする。

僕はアイドルでいいと思ってる

オーラがあるから

 

コンカフェでもいいんだ、アイドルでいてくれたら、カフェの店員でもいい、まりちゃんはどこでも輝くだろう

 

体中にピアスも開けて、それでも清楚でおしとやかな女の子

そんな子会ったことあるか?

 

アイドルの要素あるんじゃない

 

WACKあたりが興味示しそうなね

 

今度まりちゃんにあったらおすすめしてみようか

 

なんて穏やかな日だ