新人さん

お店も売れっ子嬢達が大量にいなくなり、一時は寂しい限りだったようだけど、新人の子たちも定着し落ち着いてきたようです

 

初めましてから、まりちゃん一筋の僕には関係のない話だけど

 

それでも新人の子達がマメに写メ日記をあげる姿は応援したくなる

 

学生さんもいるみたいだし20歳になった子もいる

 

やっぱりまりちゃんが最年少なのかな

 

ご飯写真やお客さんへのお礼だったり工夫を凝らしてる、もちろんお店の努力もあるけどね、読んでいて微笑ましい

 

みんな頑張ってんだよ

 

姿隠して叩くなよ

 

そんなにお前は容姿や顔に自信があんのか?

 

また1人芸能人が亡くなった

 

いい加減なんとかしろよ国

 

世の中が綺麗だとか言うつもりはないけど

 

きれいであってほしいと思う

 

頑張ってる人に頑張ってるねと言ってあげる

 

そんな世の中であってほしい

 

まりちゃんに頑張ってるねと言ってあげたい

 

かわいいねぇ、と言ってあげたい

 

毎日毎日言ってあげたい

 

だからこのブログを書く

 

見てるかどうか、ブログの話題はお互い避けているのか、話したことはない

 

見てないのかもしれない

 

まりちゃんからは聞いたことがないし、これからも聞くつもりはない

 

恥ずかしいし、まりちゃんのことを思える大切な時間だから

 

どっちにしても書き続ける

 

何も知らない奴らのくだらないコメントが気にもならなくなるように

 

まりちゃんのいい事だけを書く

 

結構身近で、それなりに理解してるつもりの僕だから書けること

 

それでも本当のまりちゃんはわからない

 

わからなくてもいいと最近は思う

 

まりちゃんがどれほど素晴らしく、かわいいく、魅力的かをこれでもかというほど書く

 

まりちゃんが気付いてない、魅力だと思ってないことを、どんなに素晴らしいことなのかをわかって欲しいから

 

新人の女の子達にも、こんな熱烈に推してくれるアホな客がつくといいな

 

デブが好きな男はいる

 

匂いフェチも、メンヘラ好きも

 

人それぞれなんだよ

 

あなたを推してくれる人は必ずいるからね

 

今日も暑さに負けずがんばろ

 

このアホはまりちゃん一筋

 

浮気はしないよ

 

陰ながら応援するだけね