警戒レベルのかわいさ

外に出ない方がいい

 

警戒レベルの猛暑日の今日

 

まりちゃんに会いにいく

 

外に出ちゃダメなら仕方ないから地下で涼もう

 

制服、赤いチェックスカートの破壊力

 

いつにも増してかわいさのインパクトが強すぎる

 

天使

 

何これ、かわいくなぁい

 

ついついオネェ言葉になってしまう

 

で、突っ込まれる

 

ミセスの大森くんもオネェ化してるらしく

 

そこらへん敏感らしい

 

眩し過ぎて直視できない

 

実際に赤のチェックスカート、制服にしてるとこはないだろうけど

 

もしあったとしたら優勝です

 

ダントツで

 

現役しりぞけて

 

まじ、かわいい

 

週2で会いに来てて、このかわいさ

 

どんだけ〜

 

失礼

 

約束通り、土産話とマッサージ

 

いつもより長めにとって

 

そうそう、外にでちゃダメなのもあって

 

ゆっくりと聞けたよ

 

意外にもサンボだったのね

 

でも、その方がわかる

 

MCも、うまいよね

 

何度も楽しかったぁ、って

 

聞いてるこっちも楽しくなる

 

幸せな気持ちになるよ

 

ほんと倒れなくて良かったよ

 

普通にあってもおかしくないからね

 

この暑さ

 

電車の移動も大変だったね

 

まりちゃん本当に音楽が好きなんだね

 

ママとのライブ話

 

めっちゃ行ってんじゃん

 

ママがすごいのか?

 

お店の女の子と目を見て話せないとか、免許取るならミッションの軽とか

 

話が尽きない

 

あっという間の、早過ぎない?の5分前コール

 

恒例になってきたカーテン越しのまりちゃんの見送り

 

日の光を受けて見るまりちゃんもやっぱり天使

 

できればスカートも見たかった

 

階段踏み外すね

 

今週は遠出だ、週末はこっちにいない

 

早々にホームページでまりちゃんのスケジュールを確認

 

まりちゃんの今週は‥

 

日曜18:00〜0:00

 

うそでしょ

 

どんだけ〜働くのよ