毎日写メ日記

お店からのミッションで朝昼晩、写メ日記をあげるように言われてるらしい

 

お陰で頻繁に上がる写メを見る楽しみが増えた

 

でも、ご飯写真が多いところからも女の子たちの苦労がうかがえる

 

そんなにネタないよね

 

じゃあ、効果ないかっていうと

 

あるね

 

日記が上がると気になってしょうがない

 

来てね、とあればいってあげたいと思い

 

見にきてね、とあれば見てあげたいと思う

 

毎日上がるから、毎日葛藤してる

 

まりちゃんも誰か来るだろ、といってたくらい

 

まんまと釣られる

 

別に行くつもりだからいいんだけど

 

かなり煽られる

 

店の狙い通り

 

わざとじゃないだろうけど、匂わせというか

 

写真の中には場所のヒントが隠されてたりして

 

レシートに店名が印字してあったり、行ったことのある店なら察しがついたりと探偵気分で楽しめる

 

まりちゃんとはよく話をするから、写真が上がっても、食べに行ったんだなとか、 あの店か、と分かるけど

 

やっぱりここでもニアミスみたいのがあって

 

ここ行ってるんだぁ

 

を発見した時のザワザワした感じはある

 

まりちゃんはラーメン好きだからね

 

僕は普段外食しないし、ラーメンも食べないから

 

出会うことはないかな

 

実際会っても声もかけられないだろうしね

 

まりちゃんが出勤しますの写真

 

そんなキャラじゃないんだろうけど

 

真面目なんだな

 

僕も出勤しょう、まりちゃんに会いたい