ディスプレイ

深夜2時

 

外は湿気があって

 

汗ばむよう

 

寝苦しい夜

 

イクス○○○は賑やかだった 

 

久しぶりに人で賑わう場所に来た気がした

 

まりちゃんが好きだと言っていたブランド

 

○○ちゃんのディスプレイを眺める

 

ショーパンをよく履くと言ってた

 

長い足によく似合うだろうな

 

どこにでもいるおしゃれな女の子

 

髪の毛のお手入れも、ネイルも、まつ毛も

 

お手入れを欠かさない

 

かわいらしい女の子

 

ここにもくるって言ってたね

 

ディ◯ニーはそんなに好きじゃないって言ってたかな

 

でも絶叫系乗るんだよね

 

ほんと普通の女の子

 

運転があるからお酒は飲めないけど

 

まりちゃんとカクテルでも飲みたいなって思った

 

賑やかなお店で

 

なんとか聞こえるくらいの声で

 

お酒でも飲んだら楽しいだろうなって

 

偏食のうちのボーイは

 

キッズプレート

 

他に食べれるものないんかい

 

りんご飴食べて

 

差し入れにいいかもだけど

 

まりちゃんりんごは?

 

食べなさそう、甘いしね

 

もう、いつでもどこでも誰といても

 

まりちゃんのことだけしか考えてない

 

いい年して

 

おかしなもん

 

こんな感情がまだあったことにびっくりだよ

 

まりちゃんもおっさんにガチ恋されて

 

戸惑ってるだろうけど

 

僕がいちばん戸惑ってるんだよ

 

いや、楽しんでるかな

 

実際楽しいし

 

こんな心踊ることがあるとはね

 

周りから見たら

 

きっとすぐわかるね

 

最近何かいいことあった?って

 

嫁がいたら浮気を速攻疑われる

 

ひとりでよかった

 

誰の目も気にせずに

 

まりちゃんのことだけ考えられる

 

お店に通える

 

お礼日記は見たくないけど

 

まりちゃんの写メ日記が上がることを心待ちにしてる

 

どんな写真が上がるかな

 

なにが書いてあるかな

 

毎日楽しみ

 

今日はお休みだね

 

木曜だから遊びに行くのかな

 

少し涼しいみたい

 

楽しんできてね♪