差し入れ

まりちゃんの元へ通って3ヶ月

 

いろいろ差し入れをした

 

食べ物もそうだし、それ以外でも

 

そう初めてはスリッパだったかな

 

当時はかわいらしいと思っていたから、今はかわいいだけじゃない男前だって分かったけど

 

素っ気ないサンダルに違和感を感じて

 

貰って恐縮させなくて、でもおしゃれみたいな

 

Francfrancいいねって

 

今では正解だったのか疑わしいけど花柄リボンのスリッパを渡した

 

喜んでくれたよ、当時は

 

今でも使ってくれてるし

 

女の子に冷えは大敵と待機室で使うように膝掛けなんかも

 

3ウェイで膝掛け、巻きスカート、羽織るみたいなやつ

 

今でも寒い時には膝掛けを持って入ってくれる

 

寒い寒いとくるまって

 

かわいい

 

他の客には絶対しないだろうけどね

 

してんのかな

 

それもまた嬉しい

 

何気ない会話からまりちゃんの喜びそうなものを探す

 

それも楽しい

 

めっちゃ早い、とか

 

ちゃんと聞いてたんだとか、

 

びっくりする姿がかわいい

 

うちの子もそうなんだけど

 

推しと同じメーカーとかで、たまにヘッドフォンをしてる

 

街でも女の子がしてる姿をチラチラ見る

 

まりちゃん似合うだろうな

 

あの髪色に白いヘッドホン

 

そう思ってたら、たまたまそんな話題になった

 

これきたな

 

早々に購入

 

こだわりないから機能もあってコスパのいいもの

 

色は白かな

 

SONYなら間違いないか

 

まりちゃんを待つ間にセッティング

 

首から下げて待つ

 

今日の挨拶はこんばんわ

 

いつものように横にちょこんと座り足を絡めてくる

 

平静を装ってるけど

 

もうイッテル

 

普段と違う僕の姿に少し戸惑い

 

〇〇さんの?

 

買ったんだよ、と言って

 

頭にヘッドフォンのせると天使の笑顔がはじけた

 

本当によく似合ってた

絶対似合うと思ったから

 

かわい過ぎる

 

かわい過ぎる、何なんだこの生き物は

 

吹部出身のまりちゃんにはもっと本格派のものが良かったかもだけど、持ってないって言ってたから、エントリーモデルとして使ってね

 

毎日使うね、って

 

また、かわいい

 

その日の写メ日記に

 

さっそくヘッドフォン姿のまりちゃんが

 

まじかわいすぎる

 

こんなんされるから離れられなくなる

 

嬉しすぎる

 

悶絶した

 

まりちゃんのもとへ

 

まだまだ通っちゃうな

 

差し入れも当分止まりそうにない

 

まりちゃんはタバコとコーヒーでいいって言うんだけどね

 

ほんと男前