宝くじ

風俗は、っていうか、まりちゃんとの時間は

宝くじと一緒だ。

滅多に買わないけど、買えば当選番号発表の日まで、当たったらどうしょう、キャンピングカー買おうかな、賃貸経営でもしようかな、現金を家の中に隠しておこう、色々夢が膨らむ。

もちもん、確率は億にひとつだから当然当たるわけはない。でも、当たる人も存在している。もしかしたら、自分がその1人にならないとも限らない。

 

まりちゃんの存在は宝くじそのものだ。

 

もしかしたら、付き合ってほしいと言われるかもしれない、いや、そこまでは考えないな。遅くなったから送って欲しい、近くまで来たからお茶しない、今何してる?LINEがきたりして

 

そんな夢を見させてくれる存在だ。

 

宝くじより確率は高いかもしれない、でも、無いよな、いやいやワンチャンあるかも 

 

考えることは自由だ。

 

平凡な日常で、そんな夢を見られことあるか?あれこれ夢想してワクワクすることなんてあるか?

 

その時間はプライスレスだろ

 

風俗だからとか、商売だからとか、そんなことじゃない

 

夢を見せてもらえるんだよ

 

家事して、子育てして、仕事して、そんな退屈でせわしない日常の中で出会った奇跡なんだよ

 

誰でもいいわけじゃない、すぐに代わりが見つかるようなものじゃないんだ

 

アイドルでも、風俗嬢でも一緒だよ

 

夢を見せてもらってる

 

ガチ恋だろうが、なんだろうが

 

まりちゃんだけじゃなく、風俗で働くみんなに伝えたい。

 

あなたの存在が、日々の癒しとなり、活力となっている男性がいることを。

 

まりちゃんが目の前からいなくなる日がやがて来るだろう、会えなくなることはもちろんつらい

もっとつらいのは、退屈な日常に戻ることかもしれない。

 

やっぱり会えなくなることの方がつらいな

 

あの笑顔がら見れなくなるなんて想像もしたく無い

 

お店を辞める子が多くて、どうしてもそんな事を考えてしまう。時刻は午前4時、外は土砂降りの雨、車の中

 

つまらない考え事をするには最高のシチュエーションかもしれないな