浮気

浮気をしました。

 

まりちゃという推しがいるにも関わらず、

 

最低です。

 

…‥‥

 

実はもう、まりちゃんには謝りました。

 

少しは気にしてくれたかな

風俗情報サイトにはいろんな風俗の紹介をしていて、お店だけじゃなく女の子も紹介もしている。

 

そこに金髪ショート、20歳160センチDカップの女の子を発見した。勤務時間は夜から朝方まで、お店は今の店と遠くない。体験入店中とある

 

まりちゃん、最近やけに眠そうだし、周りは大勢辞めていってるし、しかも、今日は出勤してない

 

もしかして、掛け持ち?

 

写真の目元はあどけなく、化粧落としたらこんな目かな、ネイルも似てないか?店も遠くないし、お客さんも最近減って稼げてないみたいだし。

 

こりゃ、やってるな

 

そう思ったら、ソワソワしてきた。ホテルでまりちゃんと会えるの?しかも2人っきりで、普段と違う空間、楽しそう。

 

こうなったら確認するしかない、居ても立っても居られない

 

早々に店に電話をかける。デリヘルで遊んだことのないことを伝え、手順を教えてもらう。

 

早めにホテルに入り、りささんというまりちゃんかもしれない人を待つ。まりちゃんだったらどうしょう、驚くだろうし、ストーカーだって気味悪がられるかもしれない

 

できれば、笑ってほしい。〇〇さんって、いつものように笑ってくれるといいな。

 

とりあえずハグしよう。説明はそれからだ

 

そんなことを思い巡らせていると、指定された時間通り、ドアをノックする音。

 

恐る恐る、しかし期待しながらドアを開ける

 

そこに見慣れた顔のまりちゃんはいなかった

全くの別人。

 

りささんには悪かったけど、指名した経緯を話し、どれだけまりちゃんにハマっているか話し続けた。気分を悪くしたかなとも思ったけど、りささんは、めっちゃいい話、と関西訛りで言ってくれた。推しの子めっちゃ愛されてますね、と。

 

推しの子

 

そう、僕にとっての推しの子

 

りささんは店に終了の電話をかけると最後に

 

推しさんに会いに行ってくださいね、と言った。

 

早く、まりちゃんに会いたい。