費用対効果

まりちゃんのもとに通い出して2ヶ月が経った。2ヶ月しか経ってないって言うべきか。風俗の情報も増えてくると、結構やっちゃいけないこととかやってることに気づいた。確信犯的なこともあるけど、連絡先の交換とかダメらしい。

 

仮に飲食店なんかやってて、この店だから来てね、なんて普通にあると思うんだけど。まりちゃんとも初めの頃、お店ないの?って聞かれたから、普通に答えてたけどね。もちろん、連絡は来ないんだけど、それってやっぱりプロ意識なんだと今ならわかる気がする。

 

風俗に行って、なかなか際どいサービスを受けて、外であったからそれ以上の期待ってこの年になるとあまり考えにくいんだけどね。そこまで必死じゃないというか、そもそもお店に行ったって天使に会えて嬉しくて、話だけして、笑ってくれたら満足な客だから、そんなに目くじら立てられてもって思う。会って、笑顔が見れて、こっちも幸せな気分になって、まりちゃんもホッとできる時間があればそれでいいんだよね。

 

マジ恋ってみっともないことなのかな。そもそも好きになったらマジだろうし、余裕のある人なんかいるのかね。風俗嬢だから、仕事で優しくしてくれてるのにマジになってのぼせ上がるのはみっともないことなのかな。

 

じゃあ、公務員ならいいのかな、医者や弁護士なら我を忘れてもおかしくないのかね。

 

計算して付き合ってる人なんて大勢いるし、打算で結婚生活を続けている人もたくさん知ってる。みんな生活があるからね。扶養に入ってたいとか、慰謝料払いたくないからとか、世の中に純粋な付き合いばっかりじゃないのにね。

 

仕事でいいよ、営業用の笑顔でいいよ

天使の笑顔に変わらないから

 

大切なのはそれによって癒されて、明日も頑張ろうって思える自分がいることだから。

まりちゃんに会えるかもしれないとカフェに通って勉強して、資格が取れたらラッキーじゃない。

 

僕だって計算してる、費用対効果を考えている。今、まりちゃんに投資してるお金をそうやって後々回収するつもりだよ。

 

生活するって楽じゃないからね

 

楽に稼げる仕事だってないよ

 

体張って稼いでるまりちゃんをリスペクトしてる

 

今も、出会った頃も。おそらくこれからも変わらない。だから、僕はまりちゃんにまじ恋をしてるんだ

 

ハメを外すのはこれっきりにするよ

できるアプローチはしたよ、好きなんだね。こんな積極的な自分がいることにびっくりしてる。後悔したくないから。

 

まりちゃんはプロだ

ちゃんと処世術を心得てる、立派だ。

よく分かった

 

これからはカフェで会えることを夢見るよ

奇跡は2度起こるかな