おてんと様

業界では常識なのか

 

レッドブロックなるものがあるらしい

 

1000円とか払うと、生理の子を当てないと言う事らしい

 

メニューらしきものを新しくしたから見といてくださいと言われ、初めて知った

 

確かに日記を見ると、来週から女の子の日になるので、とか書かれている

 

まりちゃんは書かないような気がする

 

先月がいつからだったか知ってるし、胸の張りでもそろそろかなとかは分かる

 

あくまでマッサージでね

 

そんな情報を与えないまりちゃんのスタイルも好きだ

 

店に来て、生理なら残念くらいに

 

そもそも指名客ならそれくらい我慢しろよと思う

 

3ヶ月も続くわけでもなし

 

子供の頃、誰が言ったのか

 

お天道様はみてるぞ、と

 

おてんとうさまと読みます

 

悪いことして、隠せているつもりでも、お天道様は見てるって

 

客の質がよく話題に上がってる

 

お天道様は見てる

 

地下にいても

 

どこで遊ぶにも洒落や粋な遊び方をしたい

 

金額の問題じゃない

 

人と人だからね

 

勘違いしちゃいけない

 

何でもありなんて世の中にはない

自分より下の人間もいない

 

あると思ってる人間が多すぎる

 

匿名だからバレないと思ってる

 

弁護士に依頼すればプロバイダーに開示請求してGoogleでもYahooでも簡単に登録情報が開示できる

 

簡単に名前や住所、電話番号がバレるってこと

 

隠せると思ってるのは自分だけ

 

やっぱり、お天道様は見てんだよ