300回

いつのまにかブログも300を超えた

 

約半年だから1日2本書いてるくらいかな

 

まだちゃんと読み返したことはないけど

 

この先も読まないと思うけど

 

はじめてまりちゃんと会ったこと

 

今でも思い出す

 

たまにまりちゃんとも話すしね

 

最初どうだった?

 

びっくりしたよ

 

金髪の知り合いいなかったしね

 

舌ピへそピ

 

初めて見たし

 

でもすぐに

 

コミュ障?

 

って

 

かわいいなぁって思った

 

何にも喋らず

 

僕の太ももの辺りをさすって

 

ツープロかわいいって言ってくれて

 

ノートにツーブロって書かれたのかな

 

フリーのクソ客が

 

太客になった

 

1回で良かったんだよね

 

勃つのかどうかわかればよかったから

 

正直、顔まで覚えてなかったな

 

しばらくは

 

顔思い出せなかったから

 

それでも3日後くらいだったかな

 

また行って

 

本当に来てくれたんだって

 

延長して

 

あの時何話してたんだろう

 

まりちゃんにあだ名つけたって言われて

 

あれも戦略か?

 

だとしたらチョロい客だな

 

戦略通りハマって

 

小躍りしながら何度も通うようになった

 

いい歳したおっさんが

 

でも今ならわかるね

 

おっさんでも若くても客に変わりないから

 

優良な客ならどっちでもいいんだろうな

 

夢を見てるんだね

 

頭じゃわかってるけど

 

ワンチャンあるかな

 

なんて期待してる

 

ことごとく失敗しても

 

まだどっかで期待しちゃうんだよね

 

男はアホだね

 

師匠のツイッター

 

たまに見て

 

一途に会いに来る客でも客はどこまで行っても客なので、って

 

客以上になることはないって

 

そんなの見ながら

 

自分に言い聞かせてるけど

 

まじ勉強になる

 

そう言われても、まりちゃんを好きな気持ちは変わらない

 

一途は変えられない

 

見たい映画を一緒に見たいなとか

 

思ってる

 

知り合いのいない場所で

 

何も話さなくていいから

 

ただ並んで歩きたいなとか

 

たまに横顔みて

 

きっと笑っちゃうだろうな

 

きれいな横顔

 

客は客だと言われても

 

夢を見せてもらってる

 

毎日まりちゃんのことを思って

 

dmに心躍らせて

 

会って

 

バイバイして

 

どれだけの幸せな日々なんだろう

 

これ以上

 

望むことなんてないくらいに

 

ありがとう

 

この気持ちが

 

まりちゃんに伝わってるといいな

 

クソみたいな世の中だけど

 

ちっちゃいおっさんが

 

まりちゃんのことを一日中思ってる

 

高身長イケメンだったら

 

まりちゃんも満足だったろうにな

 

おっさんじゃね

 

まあ、おっさんなりにできることはあるだろうから

 

これからも腐らず

 

まりちゃんを見守っていこう

 

きっと何か出来ることはあるだろう

 

このブログがずっと続くといいな

 

終わった後に読み返すのは悲し過ぎるから

 

ずっと続くといいな