アンマー

久しぶりな気がする

 

水曜日の夕方以来かな

 

夜寝落ちすることが多くて

 

こりゃまずいって

 

仕事終わりの18時スタートに行って以来かな

 

今日もスタートから

 

お姉ちゃんが2日連続で横浜へライブに行ってて

 

迎えに行くなら連絡してって言ってるからね

 

電源が入ってないはまずいでしょ

 

初日は23時過ぎに帰ってきて

 

駅まで迎えに行って

 

まだ高校生だからね

 

間に合うわけもなく

 

まりちゃんにごめんねメールして

 

そんな訳で今日はスタートから

 

小4ふたりをアリオのスポッチャに置いて、コインランドリーとばあちゃん家

 

同じマンションの子

 

泊まってんだけど

 

一銭も持たずにくる

 

毎回ね

 

親が悪いね

 

子は責められない

 

子どもが気の毒

 

野菜とゴミを受け取ってアリオ戻って

 

フードコートでご飯食べさせて

 

一緒のテーブルなんか座らないよ

 

離れたところで

 

ご飯終わってドンキで買い物

 

お揃いの前髪留め買って

 

ボーイの夕飯はマック

 

今日の仕事は終わった

 

閉店ガラガラ

 

躊躇することなくマンションを出る

 

40分着予定

 

ギリギリかな

 

途中電車が緊急停止

 

終わったなと思っていたら

 

すぐに出発

 

神様は僕を見放していない

 

駅から予約の電話して

 

なんとかまりちゃんのスタートに入れた

 

生理だし体バキバキだし寝てないし

 

スタートから楽させてあげたいからね

 

1人目の客が入ったら仕事しなきゃだし

 

意味ないと思ってるから

 

楽できないでしょ

 

なんとしてもスタートにこだわる

 

スタートから寝かせる

 

店内のBGMは珍しく僕選曲した?

 

ってくらいカラオケ定番ソング

 

意外にもまりちゃんも歌うって

 

アンマー

 

大好き

 

楽しく歌ってマッサージ

 

まりちゃんも静かに夢の中

 

最近は長く寝れてないらしい

 

少しでも熟睡してほしい

 

まりちゃんの横顔見ながら

 

最高にしあわせな時

 

カラオケここで十分かも

 

今度はお酒でも飲もうかな

 

まりちゃんも飲める歳になった

 

贅沢言わず

 

ここで完結でもいいかな

 

まあ、選択肢はないんだけど

 

お店を出るとすぐにまりちゃんからDMが入る

 

ありがとう

 

こちらこそだよ

 

まりちゃんが存在してくれてありがとう

 

まりちゃんを産んでくれた

 

アンマーに感謝

 

まりちゃんに

 

一番好きな花の名前をつけたのかな?