酔っ払い

ラーメン居酒屋

 

どっちなんだい、なのだが、つまみも美味い、酒も美味い、九州出身じゃないマスターが作る豚骨ラーメンは絶品

 

たぶん

 

ラーメン滅多に食べないので

 

嫌いじゃない、ダイエッターにとっては禁断の果実

 

コロナ以来久しぶりに顔を出した

 

たぶん1番おすすめの店

 

まりちゃんにも話したことあるが、そう、豚骨嫌いなのだ、そこで話は終了

 

酔っ払いばかりのカウンターで、夫婦なのか、恋人なのか、一際声のデカいカップ

 

時間が経つにつれ話の輪に半ば強引に加わされる

 

 

スナックのママだと言う女性から指導を仰いだ

 

明らかにママの方が若い

 

酒の力は恐ろしい

 

ガチ恋してるんです、相手は風俗の子なんです

 

めっちゃ可愛くて、いい子で、若くて

 

恥ずかしさも照れもなく話す

 

お店行くんだけど、何もできなくて

 

話してるだけで楽しくて

 

でも、やっぱりモヤモヤはするんですけどね

 

でも、かわいい笑顔見てたら幸せで

 

天使なんですよねぇ

 

毎週行ってるんですよ

 

あまりの熱量にどん引きされるかと思いきや

 

伝わってると思うよ、とママ

 

商売だからさ、誰も好き好んでやってないのよ

 

触られるだけでも嫌って時もあるよ

 

一番いいお客さんはさ、何もしない人

 

その子からしたら、あなたはいいお客さんだよ

 

それは都合がいいとはちょっと違うのよ

 

大事にされてることは伝わってるよ

 

若いのに、さすがママだ

 

そうすかねぇ、と僕

 

はっきりダメとか嫌とか言われるんすよねぇ

地味に傷つくんですけど

メンタル弱いんで

 

言えるってことが信頼してるってことなのよ

 

ほんとに嫌な客には嫌だなんて言えないからね

 

まあ、たしかによく寝てるんですけどね

 

寝ちゃうの、かわいいね

 

そりゃ、かわいいわ

 

でしょ、

 

かわいいんですよー

 

だから何にもなくていいんです

 

横にいて笑ってくれてれば

 

寝ててもいいんです

 

寝顔もかわいいから

 

お兄さん、今度うちの店にも来てよ

かわいい子いっぱいいるわよ

 

行きません

 

浮気しないので