アーミーまーりー

BTSが10周年ということで盛り上がっているらしい

 

ソウル駅やソウルタワーもBTSカラーの紫に染まり、各地でイベントが行われ、アーミー達は聖地を訪れる。

 

僕も子供の付き添いで事務所であるHYBEビルに行った。各国からファンが訪れてた。

 

うちのアーミー達はそれぞれに新たな推しを見つけ、その時点でアーミーではなくなってるけど、韓国に会いに行ったりしてる。その熱量には感心させられる。

 

まりちゃんに変わる推しは見つかるのだろうか

 

まりちゃんに似たデリヘル嬢はきっと若くて、この業界では後で知ったことだけど可愛い子だった。写真と全く別、もしくは数年前のまだ細かった頃の写真を載せてるなんてことは普通にある事らしい。

 

そういえば昔、一度だけ友達とデリヘルを呼んだことがあった。友達はミュージシャン志望で頭が冴えるからと、は○ぱを常用していた。僕は吸い方が悪いのか全くシラフだったが

 

女子プロレスラーのような女性が2人来て、チェンジしたらそのまま誰も来なかった

 

今回は運が良かったんだな

 

繰り返すが、何もしてないよ

 

シャワーの時にち○んち○んは洗ってもらった

無抵抗にホールドアップ状態で

 

1万いくら+ホテル代払ってるんだから、それくらいは勘弁して欲しい。

 

でも、別にハマらなかった

 

まりちゃんに似てるかと思ったけど、全然似てなくて、でも若くてかわいい子だった

 

優しい人だった

 

ずっとまりちゃんのことを考えてた

 

失礼な話だ

 

 

まりちゃんは特別だ

 

今は分かるが、フリー客なんてクソみたいなものだ。写真指名すらしないなんてありえない。失礼もいいところだ。女の子のバックも少ない

 

きっとまりちゃんも面倒くさかったことだろう

 

それが僕だった

 

そのクソ客が、まりちゃんに魅了され通い続けている。HPを見て、他の女の子も見ている。スタイルのいい子、綺麗な子、口コミでも評判の子

 

全く動じることなく、まりちゃん一筋に

 

BTSが活動を停止していてもアーミーの心は離れない

 

いつか7人揃って戻ってくる事を信じて待ってる

 

まりちゃんのことを思うと楽しいことばっかりじゃない

 

むしろ苦しいことの方が多いかな

 

恋わずらいってやつ

 

でも、デコったうちわでも振ってお気楽に応援しょう

 

きっとまりちゃんもその方が喜んでくれるだろうから

 

屈託のない笑顔で笑ってくれるだろうから