人見知り

まりちゃんはまじめだ

 

出勤日にもそれが表れている

 

土日休みのオープンから17時18時まで

 

当欠は僕が知るかぎり無い

 

遅刻はあったな

 

他の子の日記には、予約のお兄さんごめんなさい

など、当欠を謝罪するコメントが少なくない

 

まりちゃんは自己肯定感が低い

 

辞める告知をしても誰も来なかったら寂しいからいつの間にか消えてる、とか。

 

いくら可愛いと言っても、他の子の方が可愛い

 

お店の紹介には人見知りと、ある。

 

常に見てるわけじゃないから、まりちゃんが人見知りなのか分からない。

 

真面目で人見知り

 

コミュニケーションは苦手

 

カフェで見かけた時はまさにそんな感じだった。誰も話しかけないでオーラ全開

 

でも、店でのまりちゃんはいつも笑ってる

 

僕にだけではないことは他の人のコメントでわかる

 

ボーイさんとも楽しそうに会話してるのが聞こえてくる

 

きっと友達と遊ぶ時もよく笑うかわいい子なんだと思う

 

お酒を飲むとテンションがおかしくなるとも

 

何にしてもかわいい

 

全てを見てみたいと思うけどそれは叶わないことはわかってる

 

そもそもテンションのおかしいまりちゃんはきっと手に負えない

 

真面目で人見知り

 

そんな子がいちばん怖い

 

でも、やっぱりかわいいな