プチ鬱

具合が良くない

 

深夜に転倒した日から

 

あの夜も寒かったから

 

体が冷えたかな

 

動かない訳にはいかないから

 

家事もしてるし、仕事もしてる

 

相変わらずオンライン研修も続いてる

 

ご飯を作ったらすぐ寝ちゃうのも変わらない

 

ちょっとした鬱かな

 

色々あったからね

 

プツンと糸が切れたような

 

よく言えば緊張が緩んでる

 

まりちゃんに会いに行ってる時は

 

楽しかったけど

 

それなりに緊張感があったからね

 

夜も寝れないとか

 

車飛ばして

 

入れるかなとか

 

生活に緊張感があった

 

ちょっと休憩だね

 

ホームページも見てるけど

 

まりちゃんは連休か、とか

 

そんな感じだね

 

どこか行ってるかな

 

今は

 

遊びに行っても日記は載せずらいだろうな

 

別のアカウント

 

最初にブロックされた方ね

 

掲示板を見て

 

返信だけ見れることを知って

 

その内容を見ると

 

ちょっとした日常の写真

 

載せてたのかな

 

ラーメン美味しそうとか

 

カラコンがどうとか

 

コメントが載ってた

 

そんな日常が

 

見たかったな

 

まりちゃんがどこへ行ったとか

 

何食べたとか

 

僕は叶えられなかった

 

プライベート知りたかったな

 

バッグは使ってるかな

 

ダウンは着てくれてるかな

 

別に誰と行っててもいい

 

スカイツリー楽しかった

 

お台場楽しかった

 

まりちゃんが楽しく過ごしてる

 

別にそれだけでいい

 

パンケーキ美味しかった

 

ケンタあんまり食べれなかった

 

まりちゃんが幸せに過ごしてる

 

それが分かるだけでいい

 

嫌なことばっかりの仕事

 

束の間の休みで

 

まりちゃんが楽しく過ごしてる

 

それがわかればいい

 

人間関係なんて

 

もろい

 

誰だってわかってる

 

美味しかった

 

楽しかったは裏切らないからね

 

まりちゃんの日常

 

知ることもない

 

そのうち慣れるだろう

 

そもそも

 

そんなもんだしね

 

仕事とプライベートは別

 

知らなくていいこと

 

さあ、明日は弁当

 

駅伝だって

 

ボーイのリクエス

 

カロリーメイトウイダー

 

買いに行こうか

 

現実は待ったし

 

慌ただしい毎日

 

寝込んでる暇はない