芋焼酎

最近月一の軽ーい飲み

 

強制的に出ないと、飲みも面倒だからね

 

ご飯の支度して、出てくんだよ

 

この店、まりちゃんにお勧めしたけど、豚骨はいいや、って

 

家系命らしい、若さだね

 

1時間もすると1人飲み

 

酔っ払うのも早いよ

 

カウンターで書くよ、本音ブログ、ぐだぐだと

 

理性が無くなるまではまだまだ、

 

でも、ふわふわしてる

 

酒飲みのまりちゃんが隣にいたらなぁ

 

ほろ酔いで楽しさそうに笑ってくれてたらな

 

それだけで幸せだ

 

永遠にその姿を見てられる

 

妄想してるだけで、結果幸せだ

 

明日はまりちゃん出勤だ

 

会いに行こうかな

 

いや、行くけど

 

少し長めのお休み

 

まりちゃんは何してたんだろう

 

男の影がチラチラするけど、いいよ

 

幸せになってね

 

利用されたりするのは勘弁してね

 

親心

 

近々、ネタのために?ちょっと行動しようと思う

 

ぐだぐだしたブログにはメリハリが必要だからね

 

何事も強制しないとダメなんだよね

 

今週だったかな、報告するよ

 

 

で、その結果を持ってまりちゃんとの話のネタにする

 

人生ネタだよ

 

面白ければ勝ち

 

勝ちってなに?

 

芋焼酎ロック、沁みるねぇ