血液型

B型は苦手だ

 

自分勝手で、空気を読まず、言いたい事を言う

掃除にしてもピンポイントで指摘してくる、ウォシュレットを洗っておいてとか、洗濯槽とか、そのくせ毎日掃除なんかしない。

洗濯にしてもそう、タオルは別に洗えとか、水道代とか考えずにいう

洗い物だってためるくせに、食器に洗剤が残ってるとか

活字が嫌いで、何事も感覚的で、気分屋で、大事なのは自分が好きか嫌いかだけで

その時の感情が1番で、後のことは考えない

後悔しない、面倒くさいことはきらい

結果オーライで、涼しい顔してる

 

 

誰かがフォローして、たいてい上手くいく

すました顔して笑ってる

仕事も早くて、コツを掴むのがうまくて

 

だいぶ私的な意見になった

 

藝術的センスがあって、才能に溢れてて、服のセンスも良くて、ダンスも感覚で踊れる

残った食材で作る料理もうまくて

レシピなんて見ない、感覚

 

ツンデレで、周りには、かまいたい人間が集まってきて、一部からは人気者で、煙たがる人間も同じくらいいて

 

そんなB型にいつも振り回されてる

 

O型の自分が嫌いだ

 

何一つ真似できない自分が嫌いだ

 

そんなB型に憧れてる

 

まりちゃん

 

そうなんだよ

 

だから、まりちゃんがまぶしい

 

忘れないで

 

まりちゃんは才能に溢れてる

 

気づかないかも知れないけど、そんな事ないって言うかもしれないけど、

 

そうなんだよ

 

プロフィールにはO型ってあって、聞いたらBだって言う、それも身バレを防ぐため

 

B型もフェイクだったら僕の力説、意味ないね

 

フェイクの世界、怖いわぁ

 

忘れないでね