不倫

平日は朝活でカフェへ

休日はモーニングを食べに、やっぱり喫茶店やファミレスに

 

カフェばっかり行ってる

 

この間の日曜日、いつものように店にいると、隣に一組の男女、30代位の綺麗な女性が斜め向かいに座った。朝からテンションが高い、すぐに

 

ああ不倫か

 

と分かるような会話

 

お互いの子供の話なんかしている、日曜の朝からいい気なもんだ、ここにいるってことは子供なんてみてないだろ

 

呆れる

 

トイレに立った時に男性が目に入った

 

50代近い、焼いてるのか色が黒い、そして茶髪

 

頑張ってんなぁ、若づくり

 

まあ、こんな綺麗な自分より一回り若い女性を相手にしてるんだから頑張るよな

 

人のことは言えないけどね

 

そうなんだな、みんな不倫してんだよな

 

元嫁もそうだったし、相談に乗ってたシングルマザーも正確には不倫じゃないだろうけど、離婚して、新しい彼氏が出来るの早かったもんな

 

要は、みんな結構わちゃわちゃとやってんだな

 

日曜の朝から、仕事らしい顔して出てくんだな

 

ほんとは彼女とモーニングなのに、その後もね

 

コソコソ隠れてLINEしたり、家族との予定変更したり、周りから見たら明らかバレバレでも、本人たちは騙せてると思ってんだよね

 

恋愛は人を狂わせるからね、正常な判断ができなくなる、男も女も同じだよ

 

お風呂行ってくるって、22時頃から出て行く、帰ってくるのは朝方、寝てる頃に帰れば気づかないと思ってたのかな。毎週決まって水曜日。

 

そのうちリミッターが外れる。パートに行って飲みに行く、パートさんの家に泊まる、明日帰るが、明後日になる。どんなパートだよ

 

友達の子供をみなきゃいけなくなったから、洋服も日用品もごっそり持って出て行った

 

でも、不倫はしてないって言い張ってたよ

 

笑っちゃう

 

まりちゃんに狂ってる

 

頭から離れることはないし、自分でも呆れるほどHPをチェックしてる、お客さんついたんだなとか、お店暇なのかなとか

 

 

平日も会いに行くし、まりちゃんが休日に出勤することは珍しいから、いてもたってもいられずに会いに行ってしまう。今まで休日なんて出かけたことなんてなかったのに。

 

不倫じゃないからね

 

あれ、推し活だったよな

 

うん、推し活、推し方

 

推し活も人を狂わせる

 

広末不倫のニュース

相手は鳥羽シェフ

 

やるなぁ