推しです

最低で大好きだった、なんでかな、ムカつくわ

 

まりちゃんも好きだと言った歌

 

ことわざでも、憎まれっ子世にはばかる

 

なんでかな?って言うくらいだから自分でも理由が分からないんだろうけど、ほんとこれなんで?

 

男としては、ごくノーマルな人間からしたらほんとムカつく。いや、嫉妬する。

 

イメージとしては自分勝手に振る舞ってても、相手は好きになってくれる、何をやっても愛される、無双状態、で、そういうのに限って訳もなく振ったりする。でも、いつでも受け入れてもらえる。ホストか

 

また体、許してしてしまったわ

 

となる。

 

追いかけると離れていく、追いかけたら負け?なんだろうな、分かってる

 

じゃ追いかけさせればいいんだけど、それができない、理屈じゃないからね

 

これも才能だろう

 

まりちゃんは追いかけられてる自覚はあるのかな、あるとは思えない

 

追いかけられてる人間はみんなそんなもんかも

 

僕のことを追いかけてる人はいるのかな

 

思い当たらない、思い当たらないだけでどこかにいるのかな

 

寝ても覚めても思い続けてくれてる人

 

やっぱり思い当たらない

 

そもそも人の心なんてわからないもんだから、どこかにいるのかもしれない

 

推しにはなれなくても、推しがいることは幸せだ

 

毎日がジェットコースターのような日々

 

落ち込んだり、喜んだり

 

 いつか、推しです、と言われてみたい

 

淡々と人生を楽しもう

 

その先にあるのかな

 

考えてる時点でダメだな、才能がない