我慢

まりちゃんの出勤はないけど、カフェにて朝活。緊張感はないけど、正直どこか期待はしてる。学生が多いせいか、意外と髪色が派手な子が多くていちいち反応してしまう。

 

HPを見てると、お店の子が大量に抜けて、毎日のように体験だとか、新人の子が入ってくる。まりちゃん以外はついたことはないけど、常連にとっては寂しいのかな。新人の子もそのうちに馴染んでお店の顔になっていくんだろうけど。

 

風俗は単純に稼げるのかと思っていたけど、指名なんかつかないと厳しいのかな。コロナ禍で学生だのOLが風俗に流れていくなんて話もあったけど、小遣い稼ぎにはいいかもしれないけど続けるのはハードだよな。

 

まりちゃんはどうだろう?

 

なるべくプライベートは聞かないようにしてるけど、本当はめっちゃ気になる。まりちゃんから話すこともあるけど、深くは突っ込まない。以前苗字を教えてくれたけど、後で聞いた時に、少し動揺してた。何の気なしに言っちゃったのかな、後悔してるよね。身バレをほんとに避けたがってるのが分かるから。

 

お店だけの関係で、割り切って付き合えればいいのにな。常連さんってだけで。

 

今週は1週間我慢した。

 

近くにいながら、HPを小まめにチェックして、お客さん来てないなぁ、行ってあげたいなぁ、と思ってたけど、我慢した。少し冷静になれたかな。

 

まりちゃんの生活は変わらず

僕の生活も変わらない

 

明日の差し入れの準備万端。週1回の常連さん。

 

週1回の推し活