天使のブラ

人生で初の買い物をした

痛いプレゼントの代表、ドン引きされるプレゼント

そう下着だ、下着と書くとインパクトが薄い、要はブラだ、ブラでも紙一重感がないな

ブラとショーツ、とにかくそれだ

 

こんなん送られたら大抵は引くよね

 

今時はネットで買えるから、買うのに抵抗はないものの、送られた方はね

 

わかっちゃいるんだけど、届いて開けてみたら

まあ、可愛いいこと

 

もちろん、まりちゃんへの贈り物なんだけど、つけてるところを想像したら、やっぱり可愛いい

 

手にとってみる

 

ん?

 

小さくない?アンダーバストってこんな細いか?

 

やっちまったなぁ、こりゃ入らんだろ

返品だな、交換はできないらしい

日本人の平均はアンダー70らしい

もっと早く調べれば良かった

舞い上がってたんだな

 

それでも、早くまりちゃんに渡したい、みてほしい、感想が聞きたい

 

一度サンプルとして渡し、サイズを確かめてもう一度買い直しだ

 

まりちゃんには、無駄な抵抗だと知りながら、なぜ下着なのかを力説する。下着を隠す仕事じゃないから、作業着みたいなものだから、何枚あってもいいよね、デザインとかもシンプルでもいいよね、数あった方が‥‥など

 

が、心配をよそに

 

まりちゃんは器用にシャツの中で、さっさと、つけ始める

 

Tシャツをまくり上げ、ピッタリだよ、と。

 

天使の微笑みと、神々しいブラ姿

まるで下着モデルだ

 

張りのある胸に窮屈なこともなくピッタリと綺麗なシルエットを見せる。

 

神々しい

 

天使まりちゃんにはいらぬ心配だった

 

ありがとう、つけるね

 

これって普通の反応なのか?

 

変な目で見られたりしないものなのか?普通

 

気をよくした僕は、ここは暗いから見えないけど綺麗な色なんだよ、とか言ってる。

 

絶対にハマらないと思っていたホックもすんなりハマっている。さすが、若さだな、細いんだなと感心する。

 

下着のプレゼント、悪くないじゃないか