コンカフェ

流行りのコンカフェ。コンセプトカフェの略らしく、どちらかと言うと、未成年に貢がせた的な良くない話が多い。 

まりちゃんもコンカフェに行くらしい、が、アイドルカフェだとか。らしいな、と思う。実際アイドルカフェでまりちゃんが働いていても不思議はないくらいには可愛い。萌え萌えのメイドは苦手らしい、男前だ。

女の子が女の子を可愛いと話す、オタク感がいい。

まりちゃんがアイドルだったら、オタ芸でもして応援したのだろうか?きっとしたんだろうな。さすがにきついな、いや、体力じゃなくてね。握手会に並んだりして、取材なんてされたら大変だ。

グッツはきっと隠しきれない。

 

人目を避けての推し活。ベターだったのかも知れないな。